2007年06月

2007年06月30日

今月は思った以上に懸賞に当選したからひと月早く感じました。

けど嬉しさ反面、来月当選品届くんかな~?って心配も出てくる。

月100枚とかハガキを書く方もいてる中、私はハガキが苦手・・・ダメ

絵もドグイドクロ字もダメ上手いほうじゃないから、出来上がりもかなりショボイすいません

だから書けて月10枚くらい メモかも
 
こんなんじゃ来月当選無いんちゃうん アウト 泣く

っていつに無くテンション低めのコメントが続いてしまう・・・

あか~ん、懸賞応募は楽しみドキドキ大としてやってるんやから、

ストレス溜まるようやったらする意味無いわ力こぶ

7月は身内ケーキも多いから、プレゼント出来るもの当たってほしいな~

at 21:53コメント(2)トラックバック(0) 

2007年06月28日

img20070628.jpg タリーズドリンク無料券またまた当選です

で近くに店舗どこにあるんかな?と調べましたが・・・

県内には0 悲しい タリーズもっと頑張って~

って頑張るのは我が県か・・・

img20070628_2.jpg 

こちらは旦那への当選品です

大学を決めるのも馬術部の有無で決めたらしい・・・

落馬で鎖骨手術まで受けた経験にもめげず

三度の飯より馬 が合言葉 な彼、

金箔馬券〈フレーム付き)の当選に大喜びクラッカーですが

一体 馬幾らつぎ込んでいるのやら 困った 知らぬが仏です。

at 19:25コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 
img20070628.jpg アサムラサキさんよりだし醤油、海苔セット

3500円相当の当選です。この時期のだし醤油当選は嬉しい音符

最近のお気に入りはうどんに大根おろし、キムチ、温泉玉子を載せて

ぶっかけおだしで食べる冷やしうどんです ラーメン

美味しいので試してみてね。

at 10:44コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年06月27日

img20070627.jpg TULLY'S COFFEE よりドリンク無料券です

空梅雨だし暑い、蒸し暑い汗 でもクーラー勿体無いし

ひたすら濡れタオルを首に巻いて辛抱してます。

赤ちゃん ちょっとかわいそうだけど・・・

こんな券貰ったら毎日でも何とかフラペチーノとか一気飲みしたい

でもマクド以上に近くにタリーズなんか無いよ・・・

また旦那にあげよっと。

それからこちらの懸賞はこれからの方でも間に合います。

パソコン http://07s.tullys-cup.jp/index.php?page=c_top_op

是非応募してみてくださ~い笑顔

at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年06月23日

img20070623.jpg ミルクコミュニティさんの掲示板書き込みにより

キティーちゃんリンゴジュースりんご当選しました。

お菓子作りケーキ で残ってしまう卵白ってどう使う? で

お味噌汁に入れたり、ハンバーグの種になどの意見が。

私の場合『チュイル』ってお菓子にしちゃいますキラキラって書きました。

薄切りアーモンド50g、砂糖50g、小麦粉20gと 卵白を一個分を混ぜて

クッキングシートにおせんべい位の大きさに薄~くのばして

180℃のオーブンで4~5分焼くだけ!!バニラオイルやバター15gなど

ちょっと入れたらもう贅沢、贅沢キラキラ 更に美味しくなりますよ。

進物用のクッキーセットとかに必ず入ってる薄~い香ばしいサクサククッキー

あれって結構簡単に作れるんですよ。 お試しあれ~

at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞