2007年07月

2007年07月21日

img20070721.jpg 東海漬物さんよりネットで当選です。

「河童とクウと夏休み」本 ときゅうりのキューちゃんです笑顔

A賞は映画ムービーチケット150組 こちらのB賞は300名の当選でした

キューちゃんあればご飯が最高に進むよね ごはん 

夏バテ太陽も無しですわ。

at 23:08コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年07月17日

img20070717.jpg アンケート回答メモにてクオカード1000円分

現金だと1000円をとっても大事にするのに

クオカードだと「ハイ」って気前良く旦那にあげてしまう。

節約上手な方はこの分を貯金OKしたりするんだろうな~


at 11:43コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年07月14日

img20070714.jpg 子供の頃、家に同じものが沢山あったりしたら

「お前んち、○○屋さんやろ?!」って言い合いした事・・・

無かったですか~はてな

私は子供らしい子供だったので、そんな事ばっかり言うてましたチュー

今の我が家は「お前んち喫茶店」状態でしょうか。タリーズ無料券三度目音符

0歳児赤ちゃんにも当たりました。三人ともに当選で核家族に亀裂入らずケンカせずに済みました笑顔

at 11:48コメント(1)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年07月12日

0090.jpg アンケートに答えて当選しました。

我が家にはガラスコップが三個しか無くて

その内の二個はキリンビールジョッキで当たった物です笑顔

ロゴ入りでお客さん来た時に使うのがちょっと恥ずかしかったので

カルピスのグラスでも当たってほしいな~と思ってましたが

えらい高級な「うすはり」グラスが当たりましたキラキラ

職人さんの手作りやて笑顔 凄ぇ~ほんま薄い~綺麗~キラキラ

割ったらアカンし飲むのも緊張するわ




at 17:01コメント(2)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年07月09日

img20070709.jpg 先月末ネガティブなコメントで締めて

しまったからか全然当選品無くて腐ってました困った

やっと来た音符来た音符

相性の良い朝日新聞アスパラクラブから

ハリーポッターの ムービー 鑑賞券です。

この映画始まると夏休み 泳ぐ が近くなってきたって感じするよね~

心底ホッとした一日です。

at 13:36コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞