2007年08月

2007年08月31日

img20070831.jpg JTよりファミリーパックパソコン応募で頂きました。

月の最終日当選、来月も頑張ろうと思えますね。

赤ちゃん全身発疹してきました。やっぱり突発性だったのね。

明日はシメの夏祭り、昼夜2箇所ハシゴ予定なので

熱下がってくれてホンマ良かった笑顔鮎つかみ魚や吉本漫才もあるんよね~ 

ストリークの阪神ネタ、生で見てきま~すウインク

ちなみに今日は山田君(ユニフォーム着てるほう)の31歳の誕生日ケーキ

お祝いがてら 阪神、今日も勝ったってや~炎



at 14:17コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年08月30日

8/12のカバヤ当選チケットで旦那は甲子園に出かけました。

今期苦手の広島に勝ったぞ~ 黒田相手に値打ちある一勝力こぶ

旦那曰く、周りはカバヤ当選ゾーン、子供が「カバヤ音符カバヤ音符」と騒いで居たそう笑顔

で、タイトルの何がご褒美だったかと言うと、昨日のパイがメチャ旨だった事 鐘

う○ぎパイ系を想像していたんだけど、しっとりパイにほんのり味噌風味の白餡がどっさり

一個もでっかくて本格洋菓子スィーツでした音符

丁寧なメッセージカード付きの店主の名前が我が家の赤ちゃんと同じだったので

こりやぁ看病疲れの母を気遣って赤ちゃんからのご褒美って解釈って事でキラキラ

気分良く一日を過ごしましたラブ

at 23:23コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月29日

img20070829.jpg 雪印とスーパーオー○ワの共同企画

で当選しましたクラッカー

一昨日から赤ちゃんが熱発。丸二日38.5前後を彷徨ってて

たぶん突発性だと病院・・・まあ元気だけど

昨夜は熱で起こされちょいと看病してたらこっちが眠れなくなって

夜中にナニワ金融道とかテレショップ見てたら朝になって日の出 寝る

その頃、旦那は・・・職場の一泊旅行で貴船の川床乾杯、三千院、鈴虫寺

琵琶湖を望む露天風呂温泉付きお部屋、

湯葉と湯豆腐懐石など京都、滋賀を堪能中音符

いいさ、いいさ私には金山寺みそパイがあるさ。









at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年08月25日

img20070824.jpg 日産自動車車さんより

3000円分のQUOカードですクラッカー

今まで図書カード、クオカードは旦那にポ~ンとあげてたけど

これからはここぞと言う時用に置いとくからよ、と私。

俺の楽しみがなくなるやん困ったここぞと言う時って何時や?怒りと旦那から猛抗議の末、

1000円分だけ渡して血を見ずに済みました笑顔

今月、数は少ないけど金額的には沢山頂けて感謝音符

at 00:24コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年08月21日

img20070821.jpg カルピスより欲しかったグラス グラス

2口応募で一口当選したようです笑顔

8月も2口応募出来そうなので本命のお肉当たってほしいな~

これとは別に懸賞じゃないけど、雑誌の投稿メモ

採用されたらしく3000円お金の謝礼も贈られてきましたキラキラ

薄謝って書いてたから500円程度かと思っていたのでビックリ。

文章を書くことも好きなのでまた出してみよっと。

at 22:09コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞