2007年09月

2007年09月30日

img20070930.jpg 石丸製麺さんより半生味噌うどんです

先着1000名だったかな。前日の夜にパソコン応募してみたら

受け付けてくれたのでラッキーでした音符

雨続きで肌寒いし、買い物行くのも面倒くさいので

早速お昼に戴きま~すラーメン



at 12:27コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年09月28日

img20070928.jpg  パソコンで当選。 うまい棒300本です笑顔

サラダ・サラミ・えびマヨ・とんかつ・めんたいあります。

知人友人の方は取りに来てくださ~いウインク







at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年09月22日

img20070922.jpg 牛乳石鹸・マツゲン共同企画で商品券2000円

ほんま久しぶりの当選です音符

基本、当選したときしか書き込みしてないから間、空く空く悲しい

阪神もあっちゅう間に三位になってしもたしハラハラやわ汗

at 17:55コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年09月08日

img20070908.jpg ZAQよりパソコン佃煮湯葉セット当選クラッカー

ちょうど旦那が京都旅行中の応募で

数ある商品の中からつい湯葉に応募しちゃって結果が出ました笑顔

「ZAQ」ってキーボードの左小指で全部押せますよねって

コメント欄に書いたような・・・

義弟に教えてもらったウンチク、ここで使っちゃいましたウインク

at 10:24コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年09月01日

img20070902.jpg イシコーさんより 赤ちゃんおや炭パットに当選クラッカー

家族三人同じベットに寝てるんだけど赤ちゃんのかく汗の量汗

半端じゃないですよね困った ベットカバー、パットは頻繁に洗うけど

マットまで汗湿気てそうで嫌だったの・・・

重~いの壁に立てかけて、風を通してたんだけど結構な重労働でした力こぶ

って事を応募時切実に書いたら見事当選音符

炭パットにゴアテックスのカバーまで付いてるびっくり来シーズン活用させていただきま~すキラキラ


at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞