2007年10月

2007年10月31日

今月は私にとってはびっくりするくらいの当選数

載せてないけど、SK-2、サクセス、イリューム、お茶、紅茶の試供もあり。

ハガキメモは撃沈でしたが(10枚くらいしか出してないけど)

パソコンでの当選が多かった~そんなに応募した感じも無かってんけど

何があったのはてな

それさえ分かれば来月から何の心配も要らないんよね~

ハガキの分当たってほしいわ~



at 20:13コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月29日

img20071029.jpg スギ薬局WEBより味の素つややキラキラ

大豆イソフラボンたっぷりラブ透明感もハリもとは音符

目指せびっくり長谷川京子キラキラ か、井川遥キラキラ

なれるものなら どっちでもいいぞ~ 

30代になると厚かましくなるもんですすいません


at 12:38コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年10月28日

img20071028.jpg 楽天ショップ Faletteバラさんより

プリザーブド届いちゃいました~ドキドキ大嬉し過ぎます~音符

手の平サイズだと思っていたのに届いた物を見てみてびっくり

15センチ以上の多きさでガラス鉢で存在感たっぷり笑顔

トイレトイレなんぞにちょこっと飾ろうかと思っていたけど、玄関に昇格~キラキラ

今日からお客様を元気にお出迎えします 天使

at 14:05コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年10月27日

img20071027.jpg クローズムービーのぺアチケットです

旦那の携帯から応募した分、なかなか届かなかったから

同じ住所だから駄目だったのかな?

と心配してましたが本日届きました。

今日本屋さん行ったらクローズ公式ガイドブック本たるものがコーナー売りされてました。

やはり今旬の小栗旬が主演だからでしょうか・・・さぶっ困った


at 23:16コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年10月25日

img20071025.jpg  ダノンより 今回は無糖タイプです。

前回すっぱくなくて滑らかで美味しかったので

また届いて凄く嬉しいです。

「パリジェンヌの休日プレゼント」も行われるみたいなので

バーコードもしっかり置いときたいです。前回気づくの遅れて捨ててしまってた。

どんなバーコードも捨てちゃ駄目ってことですね。勉強になりました。



at 12:03コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞