2007年11月

2007年11月18日

img20071118.jpg フルールアベイユバラさんからパソコン当選

クラスラ届きました。当選通知後メール返信したんだけど

二週間経っても届かないし、どうしたんだろう???

と再チェックしたら私の返信メールがエラーで戻ってきてる~困った

慌てました汗 事情を説明し、遅れましたが・・・と再度メールしたら

快く対応していただいて本当に良かったです音符その後2日で到着しました。

対応遅いな~と思ってしまったお店の方、本当にすみませんすいません

年末の雰囲気が漂ってきた中、「金のなる木」お金はなんとも嬉しいお届けです。



at 15:55コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年11月13日

img20071113.jpg 写真は6日にブログで紹介したビコロレさんから

紹介したお礼の「箸置き」届きました笑顔

ちゃんと写真撮れなくて残念だけど可愛い顔がデザインされてる笑顔

包装も可愛くてやっぱビコロレさんセンスいい~音符

で、現在謎の奇病に冒されています困った口の中全体から喉、舌にかけて

赤くただれ、腫れ、ほんのり痒く、ほんのり痛く、乾き、食べ物の味も分からず

嫌~な感じドクロお医者さんに菌を調べてもらったけど

子供から移りやすいヨウレン菌では無いとだけ言われ、結局何菌はてなはてな

謎のまま、漢方薬と口内炎、炎症を和らげる薬など4種類も貰いました。

でも口内炎なんて出来てないしホンマにこれで治るんか????悲しい

at 16:57コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年11月10日

img20071110.jpg 今日は赤ちゃんの一歳の誕生日 ケーキ

生まれた時はガリガリのフニャフニャだった彼も、

今や丸々のドタドタのチョケのガサ・・・落ち込み

まぁ元気があれば何でもできる~力こぶよね。

ナカバヤシさんからアルバムが届いたのでまた写真撮りまくります。

at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年11月06日

一年近くブログをやってますが「リンクを張る」が出来ませんでした。

今回 和食器のビコロレ   さんをブログで紹介すれば箸置きが戴けるとの企画に

選んで頂き、必死のパッチでリンク初挑戦キラキラ

ドリコムさんに問い合わせもし、親切に操作法もメールで教えてただきました。

皆優しい人たちばかり音符出来なかったことが出来るようになるのは嬉しいことですね。

で、このビコロレさん、洒落たカフェで使われそうな和食器が揃っていて

雑誌本LEEとか好きな人にはいいかも!(私が好きなだけか笑顔

私の初リンクが出来たぞ記念びっくりにポッチッとしてみてくださ~い音符



at 15:59コメント(0)トラックバック(0) 
img20071106.jpg ORZO SHOPさんよりオルゾ頂きました音符

オルゾとははてなと思われる方も多いのでは。

イタリアのオーガニック大麦を焙煎したノンカフェイン飲料です。

一時期、ドトールでオルゾーラテばかり飲んでいた私。

今やっと何から出来てたのか理解できた笑いコーヒーより優しくて香ばしい感じかな。

今朝もたっぷりミルクに入れていただきました。

赤ちゃんもぼちぼち一歳、カフェイン無いし美味しそうに飲んでました。




at 10:36コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞