2007年12月

2007年12月30日

img20071230.jpg モンスイユさんからスプーンセット

可愛すぎないお洒落な物で良い感じキラキラ

キャラクター物は苦手なもんでチュー

あとラックスの試供品も来たけど

郵便局、宅急便、メール便の配達員さん、雨の日も暑い日寒い日も有り難うございました。

懸賞生活を初めて一年足らずなので、きっと配達頻度が増えた家って

良く分かるんだろうね。また来年も続けて懸賞生活送りたいので

来年もよろしくお願いしますすいません

って締めにかかってるけど明日もお届け物受け付けてますのでよろしくねウインク

at 16:15コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年12月29日

img20071229.jpg LIONキレイキレイのうがい薬

最近赤ちゃんの体調不良で私も寝不足、風邪引きかけ。

しっかりうがいしなきゃ。可愛いコップつきで嬉しいです。




img20071229_1.jpg アンケートに答えて500円図書カードと花の種

本屋とかあんまり行かへんやん・・って旦那に言われ

図書カード持って行かれました。私って優しすぎるわキラキラ

しょうもねぇマンガ本になってしまう・・・



今日は玄関掃除とか窓拭きしました。 開運ってやつびっくりはてな

何とか年賀状も書けたし今から郵便局へ行ってきます走る

at 15:08コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 
昨日はやっと重い腰を上げて年賀状作成を仕掛けたのですが

疲れて寝てしまって当選品UP遅れました。

img20071229.jpg 凄く嬉しい当選です音符

バタフライストロークって言うカッチョ良いデザイン系のイラスト

などの作品会社から、昨年に引き続きカレンダー当選音符

今年のは下のイラスト物で、来年のは

違うアーティストさんの写真物(細かい可愛い造形写真)でした。

また一年楽しませていただきますウインク めっちゃ嬉しいびっくり

img20071229_1.jpg カルビーより発売前のチーザ

写真撮る前に旦那が食べようとしたので慌てました。

チーズ52%ってくらいでお酒に合う濃厚おつまみです。

味が濃い目なのでついつまんでしまう。確実にカロリーオーバー


img20071229_2.jpg 木村食品さんより大量の御餅朝日

ちょうど実家で搗きたてお餅を貰って帰ってきた所

「ピンポーン」と届いたので笑ってしまいました笑顔

お正月モードになりました。




at 07:15コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2007年12月25日

img20071225.jpg eBaby-Netよりネイルシールとバッファーキラキラ

もえちゃんセットにもネイルシール付いてたけど

私は結婚式でネイルした以外あんまり何も塗らない人。

爪の形があんまり良くないのも原因だけど

仕事では爪短くしなきゃ駄目だから出来なかったし。

良く考えたら育休中の今はネイル時かもしれないね。

ちょっと塗ってみよ音符

at 22:20コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 
img20071225.jpg 朝日新聞の広告で

年賀状プレゼントがあったのでパソコンで家族三人分応募

赤ちゃんと自分の名前で計20枚の年賀ハガキ届きました。

懸賞に使えるのでメチャメチャ嬉しいです笑顔

しかもお年玉番号の行方も楽しみです。

旅行とか当たってたらどうしようにっこり

at 13:44コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞