2008年02月

2008年02月20日

img20080220.jpg ロートくらぶさんより

薬用リップです。リップって無いと困るものですよね。

旦那もたっぷりつけてから寝るのが習慣ZZZ

プルプル唇になりたいものです。

at 23:06コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年02月17日

img20080217.jpg 楽天ショップさんより

トゥルーレリジョンの希少エコバックカバン当選

企業のエコバックのばら撒きは嫌いだけど

こちらのジーンズブランドのは可愛いし欲しかったんです。

でも今月4日の発送と言うのに届かんやん・・・困った

おとついショップにその旨問い合わせたら、郵便事故との事。

お詫びとして次回のプレゼント用のお揃いタンブラーまで頂きました。

何とも嬉しい結末です。ジーパンは高くて買えないけど満足です音符


at 20:33コメント(1)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年02月16日

00.jpg だいぶ前に当選通知あってからやっと来たチョコ

旦那も義理とはいえ7.8個は貰ってきてるっちゅうねん。

残念ながら嬉しさ半減期間中でした。

でもアンケートに答えたら必ずまた何か戴けるみたい。

よし、許そう。ケースも起毛になっててお洒落だし

トリュフも鍵型に凝ってる。高いチョコなんだろな。

at 22:50コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年02月14日

 img20080214.jpg ヨシダソースより

クリスマスフォトコンテストで入賞?

W賞とも書いてますでソース三種ゲット。

旦那と子供がケーキの取り合いをしている写真

こんな旨いもの食ったことがね~って顔してました

にしてもも今月はきつい落ち込み 懸賞応募も全然

体調は悪いし、咳き込みはひどいし、花粉症は始まるし

冠婚葬祭も多くてお疲れモード困った

ホンマしんどい。寝ます。

at 22:26コメント(1)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年02月06日

img20080206.jpg アンケートに答えてQUOカード500円分

嬉しい笑顔 2月初当選品だし音符

旦那にあげずにストックしますあかんべー

明日は職場仲間とホームパーティー乾杯 イェ-イクラッカー

育児休業中なので職場情報色々教えて欲しいな。

料理上手の人たちが食べるもの持って来てくれるので一日だべります乾杯


って明日旦那も休みだけど、どこかに行ってもらっ・・・

いえいえ、家で居てくれても良いんですよ-すいません

at 21:51コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞