2008年05月

2008年05月31日

img20080531.jpg 紀文 季節のオススメ商品モニター

今日は早速シャキッと玉ねぎ天頂きました。

玉ねぎがどっさり入っていて

シャキッと感と甘みが口に広がります。

img20080531_1.jpgエリスのメガミのサンプルも届きました。

子供がお菓子と間違えてるのか

開けろ開けろと持ってくる。

悪りぃ~ね汗これ僕ちゃんには用が無い物なのカエル


ちょっと出掛けて不在票が入っていたんだけど子供の昼寝中に

ピンポ~ンと来て貰いたくなかったので、夕方の再送希望出したのに

来たじゃん、昼寝中ZZZに・・・

即効子供泣いたから、おっちゃんも「オッ汗起こしてしもたか・・・」

と恐縮して帰ってくれたけど・・・ま~おっちゃんの都合もあるし仕方ないか。


at 22:10コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年05月30日

img20080530.jpg 以前ミレニア糖というお砂糖モニターをして

封書アンケート回答後、

再度簡単なメールアンケートあって答えたら

QUOカード頂けちゃいました音符

また来月からガソリン代上がるし有り難いわ~

QUOカードでガソリンも入れれるみたいだしね。

さっきから急に曇ってきた。そろそろ関西も梅雨入りかな雨

旦那、仕事早退してまで心斎橋のゲートJ(馬の所)で週末のGIの前夜祭

みたいなイベントに参加すると新品の靴履いて行ったのに・・

速攻雨にやられるのね落ち込み

ま~何より彼の競馬に対する気合にはただただ閉口ですブタ

私も一人になる時間欲しいな~

at 14:19コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年05月29日

img20080529.jpg マルサン製品詰め合わせセット

マルサン倶楽部

新規登録キャンペーンでの当選です

豆乳嬉しい~音符

at 13:29コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年05月28日

img20080528.jpg ハードロックカフェ譜面より

レジェンダリーバーガー券当選。

250gパテと他にもてんこ盛りのプレミアムバーガー

かなり美味しそうにっこり


img20080528_1.jpg 文藝春秋より

夏帆特製カレンダー付きメモ帳です

忘れるくらい前に応募したような・・・



月末ですね。締め切り間近のハガキ確認してました。

そしたら子供が寄ってきて一枚ビリッっと破られちゃた困った

はい、あなたが起きてる時間に懸賞してるお母しゃんが悪いんですすいません

で、切手が足りなくなって歩いて3分のチケットセンター(建材屋さんがやってる)へ・・・

記念切手は1割引の筈なんだけど、前回50円切手10枚で490円払ってて

それがず~~~と腑に落ちなくてダッシュ でも言えなかった自分が居て・・・

今回お店のおっちゃんに(行ったときソファーで昼寝してたの起こして汗

「記念切手は何割引?」ってちょっと強めにかましたったチュー

ほんじゃ~やっぱり450円也。前回40円損してたわ~ドクロ

今回は40円諦めるから明日投函のはがき達メモ当たってくださいよ~キラキラ




at 22:50コメント(2)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年05月25日

img20080525.jpg ポッカよりキレートレモン1ケース

木村カエラのライブチケットに外れちゃったけど

さっき一本飲んだら微炭酸で美味しい音符

体の疲れが取れそうです。

img20080525_1.jpg もう一つ、アクエリアスで

W賞のアスリートタオル泳ぐ届きました

薄手でなんだけど普通のタオルより吸収率が良いみたい

夏場汗活用させてもらおうっと。

at 12:10コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞