2008年07月

2008年07月30日

何かと忙しく動き回っている毎日ですが

夕御飯、お風呂、子供の寝かしつけを済ませ、

深夜お腹の胎動を感じながらパソコンに向かう時間が

結構癒される時間ですキラキラ

お腹の子のためには早く寝てあげたほうがいいのでしょうが・・・汗

日本医薬品協会のプレゼント見つけました。

夏まっさかりキャンペーン アンケートに答えると7種類のテーマ別に70名にプレゼント

まだまだ暑い日太陽が続くので身体を労わりながら

元気に頑張りましょう力こぶ

at 01:26コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年07月29日

まだまだ高熱が続く婆ちゃん風邪

何度も検査した結果、肺炎だったみたい

まだまだしんどそうだけどひとまず原因がわかって良かったわ汗

今日は田んぼの水を入れに行ったら、もう誰か入れてくれてあるぞ。

気にしてくれてる周りの方々のご厚意だと思います。

どうもありがとうすいません

んで今晩も子供を寝かしながらウトウトしてしまって

夜中にゴソゴソ起きてます笑顔

先ほど冷凍食品キャンペーン100人に一人1000円が当たるに当選音符

00.jpg 一日一回の応募だったから

コツコツ応募続けてみて良かったです。

at 02:18コメント(2)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年07月27日

img20080727.jpg KISS-FM神戸ボート より

クレンジングジェル当選

濡れた手でも使えるものだから嬉しいわキラキラ


ブログでチョイチョイ登場している我が家のスーパー婆ちゃん、

謎の高熱が続きダウン泣く先週は点滴注射に通ったりしてたんだけど

もう行くのもしんどいし、熱が下がらないし、週末も心配だったので

大きい病院病院に金曜から入院してます

まだ熱も下がらないし、ご飯も食べられないし、ゆっくりすればいいのに

様子を見に行く度、田んぼの消毒が・・・畑の野菜が・・・墓掃除が・・・

と気になることが沢山あるみたいで・・・

私、弟の嫁、大阪に住んでる妹、孫三姉妹が週末実家に集結し

田んぼの事、婆ちゃんの部屋の掃除から、糠床まで手入れしてました。

若い孫たちのする事が心配なのか、みんな乳飲み子を抱えたり妊婦だったりするので

近所のおじちゃん、おばちゃんも田んぼに様子を見にきてくれたり、

家に寄ってくれて色々教えてもらいながらでしたが何とか終了汗

これも婆ちゃんの人徳なんだな~と感謝ですすいません

兄弟仲良く、いざと言うときすぐ協力出来て

婆ちゃんなかなかちゃんと育ててくれてたわ、なんて・・・

ほんまにありがとうでした。

後は婆ちゃんが良くなるのを待つのみです。





at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年07月26日

00.jpgネスカフェよりLASKAも届きました

結局三枚とも当選したみたい音符

やっぱ第一回締め切りって

当たり易いんですね笑顔

グラスをすぐ割ってしまうガサツな私なので

風が吹いている間に第二回も応募頑張ります力こぶ

at 00:38コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年07月24日

img20080724.jpg時間差でネスカフェ ROYAL ALBERT

も届きました。上品な模様だったので

二番目に欲しかったデザインだったんです音符

欲しいものが届いて嬉しい~

at 11:49コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞