2008年08月

2008年08月31日

img20080831.jpg こんなに当たりやすかったの?

ネスレから2回締め切り分のペアグラス

届きました。これで4セット目音符

もうグラスの季節泳ぐは終わって行っちゃうけど

それぞれに気分で雰囲気で使い分け楽しめそうですキラキラ

at 01:10コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年08月30日

体調も戻り、今日は地元でのJA祭りに行って来ました笑顔

田舎はなんてったってJAです音符

模擬店も安いびっくり 知り合いも多いびっくりみんなフレンドリーびっくり

体育館を貸しきっての祭りだったのでゆったり過ごせました。

息子は初めて見るゴーオンジャーショーに釘付けキラキラ

その後吉本があったので子供を旦那の実家へ送り込み

旦那とゆっくり漫才見てきました笑顔 笑い飯面白かったにっこり

img20080830.jpgキッコーマン通販新規メルマガキャンペーン

ラクベジに当選クラッカー

植物系乳酸菌飲料ですよね。

少し前に頂いたおなか活力タブレットで

少し便秘気が改善されてる感じだし、乳酸菌で更におなかの調子整えばいいな笑顔

8月新規登録でも50名にラクベジが当選するようです(~8/31)

毎月やってるのかも??良かったら応募してみてください。


img20080830_1.jpg ローソンHP「ビタミンPLUS」より

アニマル浜口推奨 「気合だ!タオル」当選

元気になりそうなタオルです。



子供の保育園行く準備まだ何も出来てない~泣く

今晩は服に名前とタオルに紐付け絶対しなきゃ汗


at 18:02コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年08月28日

夏風邪の山越えました。今回の山は高かった困った

咳き込みは残るけど、何とか日常生活にカムバックです。

00.jpg LIONグッスミンの当選品届きました。

旦那希望のハムです音符

体調不良時は迷惑をかけたので

厚切りハムステーキでもします料理

img20080828.jpg 明治ご愛顧感謝キャンペーン

実家にもW賞届いていたみたいです。

実家住所でも出してたの忘れてた笑顔

ってあっちゅう間に月末で驚いてます。

旦那が、「ハガキ書いたのほったらかしやん。早く出さなあかんぞ」

と心配してくれてました。8月とかって夏休みで子供が家に居てるから

なかなかハガキ書けない人が多くて応募数が減るって小耳に挟みました。

そうなんはてなじゃ~こんな時こそ私出さなあかんのちゃうんびっくり

これから書いて、明日旦那出だしてきてもらおうっとメモ



at 23:25コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年08月25日

img20080825.jpg明治乳業90周年ご愛顧キャンペーン

レシート応募で、3枚出して全部当選クラッカー

W賞ばかりでしたが、一枚で4個のヨーグルトと

交換できるので、12個分音符嬉しいです。

激しい咳込みが続くので今日は我慢できず受診してきました。

薬飲みたくなかったけど、ちゃんと処方してもらった抗生剤だから

今回は飲もうと思います。とにかくしんどいから治ってほしい・・・

at 22:57コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年08月24日

子供も私も何とか熱が下がり、あとはねばっこい鼻としつこい咳だけです。

咳き過ぎて普段使わないアバラ辺りの筋肉が痛いです落ち込み

おなかも大きいので腹圧が掛かるたびチョロッとおしっこも・・

恥ずかしいけど、仕方ないか・・・悲しい

昨日、ファーストフードの覆面調査に初めて行って来ました。

秒単位での記録が必要なのでせわしないのが苦手な私にはストレスダッシュ

しかも、初めてのクセに店内家とドライブスルー車両方の調査だったから

なんかもう味も覚えてないわ汗

次からは家族でゆっくり食べられる飲食店料理の調査にします。

at 16:47コメント(0)トラックバック(0)