2008年09月

2008年09月30日

img20080930.jpgイリュームの試供届きました。

以前buzzさせてもらって気に入ってました

リピしてなかったけど・・・汗

今使ってみたけど

保湿美容液、べたべたしないし香りもよくて癒される~キラキラ



子供の名前が決まりません汗

上の子の時は候補が一個。迷いも無くそれに決まったのに汗

今回は二個あったけど古臭い、堅苦しい、寺の犬の名前・・・

などなどの理由で昨日二つとも白紙に・・・

どうなることやら泣く

at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年09月29日

って言うてもハガキの追い込みするほど

出すものもありませんが・・・汗

先月ドラッグストアの覆面調査宇宙人

購入した生理用品のバーコで応募

img20080929.jpg欲しかったW賞に当選

しばらく月のものもありませんが・・・

出産後活躍しそうな長めの下着です

やった~

at 22:13コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年09月28日

img20080928.jpg  大塚製薬さんより

SOYJOY12本入り

カロリー気にせず食べてしまう人なので

80kcalって大きく書かれてると逆に気になる汗

ま~お菓子食べるより「大豆ですからびっくり」の方が体にはいいですね。

小腹空いた時(いつもか・・・)頂きます笑顔

今日はもう少しお天気になると思ってた雲洗濯物がスカッ太陽としないわ

散歩がてら子供と三輪車で買い物に行っただけだけで

あとは家でゴロゴロしてるだけなので少し寒いです。

at 15:32コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 
阪神負けたし、ふて寝してたら旦那が甲子園から帰ってきました月

新井復帰したし、球児クンも見れたし勝ち試合程の見所はあった・・・

と満足げでしたが・・・やっぱ勝ってほしかったよね汗

正直、私の父が行くと負けるのよね・・・泣く

んで、旦那が寝たのと交代に起きて、パソコンいじってますパソコン

夕方にもう一つお届けものがあったので報告しますね笑顔

img20080928.jpgいつも愛読させてもらっているみるぽんさん

経由で、ぷれぱブログの読者プレゼントに当選

それまでぷれぱブログって知らなくて・・・

どんな仕組みかというと、

当選した商品をブログに掲載したら読者にもプレゼントが当たるって感じ?!

そんな感じだと思います。 私も早速ぷれぱブログに登録申請音符

でもブログ読者が少ないと登録できないようなことが書かれてる・・・

私のアクセス総数だとやばいかも・・・汗




at 03:13コメント(2)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年09月27日

3日ぶり、ご無沙汰です笑顔

お届け物もなかったし、昨日なんて家族三人9時就寝でした汗

旦那もお腹の子のために「早く寝ろ、寝ろ」と言います笑顔

img20080927.jpg 今日久しぶりにお届け物です。

サンケイリビング新聞より

エコアイデアへのお礼で商品券音符

最近金券類が少なかったので嬉しいですクラッカー

img20080927_1.jpg もう一つプラスステーショナリーさんより

ケシポン当選キラキラこれ凄く欲しかった~

懸賞生活してると個人情報が書かれた

封筒とか増えませんか?

紙とかも出来るだけゴミ箱に捨てずに分別したいし・・・

img20080927_2.jpgimg20080927_3.jpg










このスタンプを押せば個人情報が見えにくくなって

ゴミ箱行きでなくてそのまま古紙類に回せそうです笑顔


旦那が私の父を誘って甲子園野球に行ってくれています。

チケット購入時は阪神メチャ勝ちしてたし、もう優勝決まってて消化試合ちゃうんはてな

って心配をしてた位でしたが、あれよあれよと巨人が迫ってきて汗

今日の直接対決はかなり熱いVS 絶対負けられないです炎

浜風が吹いて肌寒いようですが、この風が吉と出るか凶と出るか

私ももうすぐ始まるテレビ観戦テレビ楽しみにしています。

いつも私の父親を甲子園に連れて行ってくれる旦那よ、ありがとう!

勝ってきてね~





at 17:19コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞