2008年10月

2008年10月30日

私の住む周辺地域は年に数回水が濁る怒り

今も、お味噌汁作ってお昼に食べた後

「ただ今、水が濁っております。使用時はお気を付けて・・・」

と放送しながら車が全速力で駆けて行った困った

もう食べたっちゅうねん。

前回は凄い濁りだったので、給水車(飲食店さん用)と

個人の軒下にポリ容器に入れた水が配られた。

次の日、使われなかったポリ容器の水が残ってたので、

勿体無いし持ち帰って洗濯の水に使わせてもらったけど音符

我が家は神経質じゃないので少々の濁りは気にしないけど

やっぱ赤ちゃんにミルクとかあげてるお宅は心配よね困った

って最近は浄水器とかつけてるお家多いのかな。

img20081030.jpg 大東建託さんより

映画チケット当選。

我が家は違うけど

近所も大東さんのハイツばかりです。

畑や田んぼが次々と・・・あんなに建ててどうするのかあ~

大東さんは損しない仕組みだけどね・・・



at 12:13コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年10月29日

夏のペアグラスプレゼントでお世話になった

ネスレさん笑顔

コーヒー好きの我が家にとっては

大好きな企業で、商品も良く購入するので

当然、懸賞応募も増えますよね。

そんなネスレさんにちょっとしたご意見を書きました。

img20081029.jpg そのお礼の様な感じで

キットカット、イッタラのグラス、

ミロのセット頂きました。



大きな大きな企業なのに一人ひとりの意見を

大切に扱ってくれてる感じでなんだか凄く嬉しい。

ネスレさんのことさらに好きになりましたハート


対照的に、先日から報道されている伊藤ハムさん

結構好きな企業だったし、現在も我が家の冷蔵庫には

回収対象外のウインナ~あります。でも食べる気しない落ち込み

やっぱりショックですよねショック


そこで素朴な疑問です。

皆さん、どんな企業に好感を持っておられるのかな?

丁寧に対応されている企業さん他にも沢山あるはず。

どうせ買うならそんなお店の商品を選びたいです。

良かったら教えてくださいね。






at 14:24コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 
img20081029.jpg せんねん灸試供

妹夫婦は鍼灸師

鍼、マッサージはしてもらった事あるけど

お灸はしてもらったこと無いです

昔の人はお灸をすえた痕、残ってましたよね。

何か怖いし、火を使わないものからチャレンジしてみます

冷え性軽減したらいいな



at 00:28コメント(3)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年10月26日

来た~来ましたよ~音符音符音符

ミニノートパソコンを買った旦那は朝から宅急便を心待ちにドキドキ小

んで、ピンポ~ン音符と来た配達員さん、なにやら箱二つプレゼント

何とびっくり一つはリポビタンさんからでした~拍手

うっひょ~ 三年越しの夢びっくり待望の当選ですハート矢

img20081026.jpg と言っても家でドリンク剤を

飲むわけでもなく・・・

職場の方からDマークを頂いてすいません

応募で3シーズン目

旦那にも「もう今回アカンかったらリポビタンやめたら?」と言われてて・・・

そんな中のデジタルムービーカメラムービーで~すキラキラ

赤ちゃんも産まれた所だし、上の子も最近「どんぐりころころ」を

覚え歌い初めた所なので、記録に残してあげられますにっこり





at 22:48コメント(2)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年10月25日

img20081025.jpg電鉄会社の情報誌P+natts

フラットシューズ当選キラキラ

これから子供二人を引きつれ

走り回らないといけないので

                 ベタ靴足跡は助かります笑顔

img20081025_1.jpg アート水引さんよりご祝儀袋

いつもご祝儀袋って100均で購入します

コチラのものは一個3000円汗

手作りで品質もいいものだけど、

やっぱり・・・袋に3000円はなかなか手が出ませんね汗

高校の時の同級生があと一人残っているので

その子が結婚ハートのとき、使わせてもらおうっとキラキラ



産後10日経ち、今日は検診に行って来ました

体重も順調増え赤ちゃん、お乳も足りてる様子。

夜も良く寝てくれるし・・・って泣いてても私が気づいてないかも・・・

しばらく旦那の実家に泊まってた息子も木曜日から戻ってきて

家族4人の生活が落ち着き始めました。

そうなるとまた懸賞が気になる。

これから年末に掛けて懸賞の忙しい時期に突入ですよね。

・・・ハガキ探し行きたい~でもまだ思うように行けない~

ウズウズしています汗




at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞