2008年12月

2008年12月31日

00.jpgリネン・カフェカーテン・雑貨*UF

さんから羽毛布団届きました~音符

18000円もする凄く軽くて品質のいい

羽毛布団で~すびっくりすっごく嬉しい笑顔

ufさんの雑貨はとっても可愛いのでオススメです

katsu04121978-img432x600-1230642120mgkkaq62477.jpgコカコーラより

2009カレンダーです

景気が悪くてカレンダーも

なかなか頂けるものではないので

嬉しいです音符

来年はコチラの表紙みたいにプシュッと弾ける

いい年になりますように・・・キラキラ


今年も一年ありがとうございました。

ただの当選品報告ブログになりがちですが

また来年もよろしくお願いしますすいません

皆さんで懸賞生活楽しみましょうね音符


at 13:54コメント(1)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年12月29日

楽天トラベルで当選したかに懐石つきペア宿泊券で

12/21.22と北陸旅行に行ってきた記録です

自宅から往復1017km、片道7時間の長旅で

正直2ヶ月の赤ちゃんには可哀相に感じましたが

早朝出発後、昼頃まで爆睡、昼休憩後、現地着までまた爆睡ZZZ

生きてるか安否確認するくらい良く寝てくれてました汗

何せ能登半島の先っちょ、他は雨雨でもココは雪雪

という位の所だったので、かなり心配しましたが

何とか雨で済みました汗(晴れなかったのよね・・)

img20081229.jpg前菜からかに味噌、

からすみなどの

美味しい珍味。



img20081229_1.jpgかに懐石だけど

能登牛がかなり美味しくて

黙り込んでしまいました料理

あまりにも半島の先っちょで

正直、旅行客は少なかったですが

その分、付きっ切りで熱々の料理を提供してもらえ大満足

お部屋もデラックスだったのでベット二つにソファーも二組

我が家よりも広かった・・・

ガラス張りのお風呂付きだったけど、ホテルの前にある

キレイな温泉施設の無料券も付いていたので

お風呂は其方で楽しめました温泉

img20081229_2.jpg翌日は雨の兼六園へ

二年前に当選旅行での

岡山後楽園に行ったので

三大庭園中二つ目クリアキラキラ

兼六園かなりいい感じです。子供がもう少し大きくなったら

また来たいねと旦那と話しました音符

次は加賀屋に泊まるぞ~びっくりはてな

at 15:56コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 
なかなかブログ更新できませんでした。

昨日は実家での御餅つきに参加、

その後子供を預けてママ友8人での忘年会ジョッキでしたキラキラ

2時間の予定が3時間半汗

「もうご飯食べさせてお風呂温泉入れたよ」なんて頼もしいメールが

それぞれのパパから届いてました音符ありがとうね~

凄く楽しい忘年会ゆっくり過ごさせて貰えました笑顔

img20081229.jpgキリンより

サッカー日本代表カレンダー

2010Wカップに向けて

頑張ってもらわないとサッカー

img20081229_1.jpgモラタメさんより

IKKOさんプロデュースシェーバー

頂きました。

たったこれだけのものダンボールで

宅配ってちょっと驚き汗

メール便でもいけそうな感じやのに勿体無いな~

img20081229_2.jpgダビンチインターナショナルさん

防災対策促進キャンペーンで

エマージェンシーバックとサンプル

頂けました。はまっこさん情報です音符

災害や変なウイルスにも対応できる対策もしなきゃいけませんね。


先日実施していたプレ企画、はなさんと連絡が付き

投函できました。

また来年もプレ企画できたらと思っていますハート



at 15:39コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年12月26日

今年の仕事納めは早いですね。

旦那も今日で仕事納めでした。一年間お疲れ様でした。

仕事があるからこそ納められるというか

職を失った方たちのニュースばかり毎日聞くので

その度チクッと心が痛みます。

00.jpgモラタメさんから

サントリーDIET〈生〉

クリアテイスト頂きました

カロリー50%糖質70%プリン体50%CUTびっくり

ついでに私の身体もCUTして欲しいわ

at 22:56コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2008年12月25日

昨日はイブ木どうかどうか私にもプレゼントが届きますようにと

願っていましたが、グリコのお菓子セットも届かず

残念でした悲しい

img20081225.jpg夕食は伊勢えび仕立てのシチューと

(グリコのルーで作りましたが笑顔

から揚げ、大根サラダでと

手作りケーキでささやかなパーティー料理

生クリームを塗るのが下手なので卵一個と溶かしバターを入れて

スポンジにドバッとかけるだけのスノーケーキにしましたいちご


img20081225_1.jpg まだサンタと言う概念がないので

夕食後にプレゼント渡しました。

救急車のおもちゃです。

メッチャ音うるさい汗

新聞やニュースでは毎日嫌な話題ばかり。

そんな中でも旅行に行けたり、クリスマスを普通に過ごせたり

幸せに感じていますキラキラ

誰もがクリスマスを笑顔で過ごせるような世の中になって欲しいです。


at 02:44コメント(0)トラックバック(0)