2009年01月

2009年01月30日

いつも配達してくださるクロネコさん

「これって当選品ですか?」って話しかけてくれて

「はい、伊藤園さんからのジュースみたいです」って

しばらく懸賞談義してました笑顔

奥様も懸賞されてるようで

「ジョージアの缶コーヒーのはなかなか当たらんわ~」って汗

「どうしたらそんなに当たるん?」って聞いてくれたけど

いえいえ、私なんてそんなに大した事ないし・・

「大物を狙わないことですかね。」って結論でました汗

img20090130_1.jpg

伊藤園さんの「朱衣」 こだわり100%人参ジュースです

とっても甘くて臭みもないし美味しいです音符

元気でるわ~

img20090130.jpg


不二家さんよりスイーツトルテ

ティラミス味とイチゴいちごのショート頂きました

ティラミス味のお味見しましたが

ケーキINチョコの名の通り

中にビスケットとマスカルポーネとコーヒーソースが

入っていて美味しい~~ドキドキ大

美味しくないわけがない笑顔

甘党の旦那も喜びますびっくり

あとはwiwiのアンケートメモが届きました。

沢山だけど手書きも好きだし、しっかり答えたいと思います

クレジットカードのポイントで交換した

商品券1万円分も届きました

最近は税金までクレジットカード払いが

出来たりするらしいですね。羨ましい~

家賃も出来たらいいのにな~




at 15:13コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

2009年01月28日

5歳、3歳、1歳の子供を抱える妹

仕事復帰どころか先日、起業しました汗

夫婦で鍼灸師として診療所を構えてるんだけど

三人目を出産後、旦那に診療所を任せて家で子育てしてたはず

末っ子が満1歳になったからと1月から保育園に預けた・・・

かと思ったら

自宅に自分だけで事業所を立ち上げ訪問はり、灸を開院病院

それだけでも凄いと思ってたのに

今日は我が家に来て「実家でも事業所立ち上げたからね~」・・・と汗

大阪と和歌山での開院って!!!あんた身一つよね??


新卒採用の面接もしたし、訪問用の車も買ったし

屋号も登録してきたし、会計士さんも居てるし・・・ですって。

なんでもチャッチャと決める妹ってすごい拍手

格好良過ぎるにっこり

at 16:24コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年01月27日

一度泊まってみたいなと思っているROYAL OAK HOTEL SPA&GARDENS

テーマごとにつくりあげられた7つの庭は、

植物と直接ふれあうことのできる素敵なリラクゼーションの場。

散歩を楽しんだり、一日中読書をしたり、あなただけの大切なひとときを。

あ~素敵バラ

時間を忘れて一人楽しみたいわびっくり


OAK SHOPのオープンを記念して、毎月60名様にオリジナルスイーツや

アメニティーが当たるプレゼントキャンペーンやっています。

2008年10月から12ヶ月間、毎月開催ですよ。

会員登録必要ですが私もホテル仕様のリネン、当選しました

img20090127_1.jpg 行った気分に浸ります音符

今回からはスイーツでの応募も

続けてみたいと思います音符



img20090127.jpg宝酒造さんより

「手作りおせちに挑戦」CP

料理のための清酒も当選




料理ってやっぱり「素材」「調味料」

お高めの調味料使うとやっぱり美味しく仕上がりますもんね

購入時の数百円の違いで毎日の食事が美味しくなるなら

やっぱりいい物選ばないとね。


at 23:48コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 
高校一年生の時の担任の先生

「資格は取れる時に取っときなさい」が口癖。

その時の私は何一つ持っていなかったし

こんな野暮ったい先生でも(ごめんちゃい)

教員資格持ってるんだもんな~と

ちょっと心に残るものがありました。



それから運転免許を皮切りに、

幼稚園教諭、保育士、調理師、

介護福祉士、ケアマネージャー

少しづつスキルアップ出来てるかな・・・

今となっては待遇の悪い福祉系よりか

看護師になればよかったかもと思うところも・・・汗

ユーキャンのCM見るたびいつもそう思います。

今の所、新しい資格を取る予定はありませんが

趣味実用でキレイな字、編み物、手芸に興味あり

ユーキャンペン字トレーニングDS

DSでもペン字トレーニングできるんですね。

2歳と0歳児がいてると、机の上にテキストを広げたりはダメ

DSだと子供の手の届かない所でも出来ちゃいますね

やっぱ字のキレイな人って賢そうキラキラに見えますもん

互いに字の下手さ加減を罵り合っているわが夫婦

二人ともが上手になれば2940円は安いな~笑顔



at 01:38コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年01月26日

img20090126.jpgKISS FM KOBE

ペアリフト券当選しました音符

子供抱っこしながらボード出来る程

上手だったらな~スキー

今は何処ともキッズパークが充実していて子供も楽しめますね

img20090126_1.jpg久しぶりのBUZZ

大好きな「毎日骨太」

なのでBUZZしやすいです!

子供の骨って16~18歳で

やっと出来上がるんですって。もっと早いと思ってた。

日本人のカルシウムム不足は顕著ですもんね。

大人も骨粗しょう症が多いし。

子供が寝ない・・・イライラ怒も不足気味

子供も大人も毎日しっかりカルシウム取りましょう力こぶ

at 15:21コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞