2009年04月

2009年04月30日

豚インフルエンザ怖いですね。

どうなっちゃうんだろ泣く

九州旅行は伊丹空港飛行機利用だったから

物々しい雰囲気も無く無事帰って来れましたが

GW海外へ旅行される方も不安だろうし

検疫はしっかりして欲しいですね。

私に出来ることはといえば

しっかりうがい手洗い風邪

食糧の備蓄くらいでしょうか。



旅行中の当選品は

キララさんよりオリジナル携帯携帯ストラップ

当選メールが来ていて旅行前に娘の写真を

メールに添付して送っておいたら

出来上がったものが帰宅時届いていました。

旅行のお土産と一緒に婆ちゃんにあげてしまったので

写真はなしです。

アスパラクラブさんより

海遊館クジラでのさかなくん魚のイベント招待券も。

コレも実家にあげて来ました。

それと食品表示ウォッチャーに選ばれたとの封書がびっくり

一体どんなことをするのか分かりませんが

頑張ってみたいと思います。

旅行記は時間のあるときにUPしますね。




at 15:40コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

2009年04月25日

コイケヤより『コイケさんのかばん』

届きました~

ポテチに当たりが入っていたわけではなく

たぶんメルマガでの当選だと思います音符

旦那がポテチ開ける度

「またハズレ~」と言っていたので

違う角度からの当選キラキラ嬉しいです~

頂いたポテチの中に当たりが入ってたりして笑顔

img20090425.jpg



昨日も書きました明日から旅行に行ってきます

以前当選したJACの航空チケットを使って

二泊三日で別府・湯布院温泉行って来ます~

息子も初めての飛行機飛行機

かな~りワクワクしています

at 14:32コメント(2)トラックバック(0) 
当選品 

2009年04月24日

当選品、モニター品ないですね~

パソコンへゆっくり向かう時間も激減したので

仕方ないのですが・・・

今日は恒例の友達んち家での料理会キラキラ

img20090424.jpg


カレー風味のオリエンタルピラフ

チーズ風味の香草パン粉チキン

春キャベツとミンチの重ね蒸し、ロールキャベツ風です

img20090424_1.jpg


んで、リンゴをジュースで煮て色付けして

バラのお花のように飾ったバラケーキバラ

8等分のくし型に切ったリンゴりんご

更に2ミリ幅にカットしジュースで軽く煮て色づけ

2、3枚をクルクルっと巻いただけです

リンゴをもう少し薄くカットしても良かったかなって感じでした

でもなかなか豪華に見えるケーキでしょ音符

スポンジケーキもフワッフワッに焼けたので大成功でした

img20090424_2.jpg


それからコレは週末に旅行に行くのに買っちゃった

フェリシモの洋服たちドキドキ小

チェニックワンピとギンガムスカートシャーリングTシャツです音符

三点で6790円

たぶん今日まで30%オフセール中なので

お好きな方は覗いて見てくださいね。

旦那には「若作りやでな~汗」っと言われますが・・・

はいびっくり若作りのアラフォーで何か悪いですかチュー





at 14:08コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

2009年04月21日

あ~ありがたい。ありがたい。

全く当選品も無く

こんなの時に限って普通~の郵便物も無く

世の中に忘れ去られているかと思っていました汗

img20090421.jpg


メイべリンN.Yさんから

アイライナーと可愛いクマちゃん届きました。

お色は  ピンクパールがきらめくダークパープル

       シマーなきらめきのピンク

      鮮やかでシャイニーなブルー の三本です

アイシャドーにもなるアイライナーでこの夏大活躍しそうキラキラ

自分に似合うマスカラ診断もしてもらえるので

マスカラ・アイメイクに迷われたらマスカラマガジン音符

at 23:51コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年04月17日

img20090417.jpg


不在表の入っていたシエロヘアマニキュア

本日届けていただきました。

マニキュアとカラーの違いも分かって居なかった私汗

マニキュアはひと月ほどで色落ちするんですね。

仕事休んでる間に明るめのカラーを楽しみたいので

シャイニーブラウンにしました。

早速週末に使ってみますキラキラ


で、今日は嬉しすぎる電話がかかってきました。

C○ Creationさんより モニター当選の電話ですロケット

まさか一度目の応募で選んでいただけるとは

夢にも思ってなかったので

しかも電話での当選連絡なんて初めてだったので

テンション上がりましたキラキラ

応募書類少し気合入れて書いたメモ甲斐がありました

研修も少し緊張~ドキドキ小ってまだまだ先じゃん汗

3年間頑張らせて頂きます!力こぶ





at 14:14コメント(3)トラックバック(0) 
当選品