2009年08月

2009年08月30日

8月最後の週末でしたね

やり残しのないように姪っ子たちと川遊び泳ぐ

img20090830_1.jpg


川の水は冷たい~とか言いながら

入ってしまえば一緒みたいです

初めは足を浸けるのも怖がってたのに

慣れると大人でも肩までの深さの所でも

はしゃいでいました。

流されても大喜びだし音符

img20090830.jpg


赤ちゃんも川デビューキラキラこちらは大泣きでした汗

家から15分くらいのところですが

小さい子供でも安心だし水もとってもキレイなので

来年はバーベキューしに来ようね


その後アンパンマンランチをガストで食べ

家へ帰ってお昼寝。夜はまた夏祭りに音符

いとこ同士で堪能できたみたいで

大喜びの一日でした。

img20090830_3.jpg


ブルックスさんから紅茶頂きました音符

美味しいケーキでアフタヌーンティーしたいな

at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年08月28日

長男に戸惑う日々

今まで世話の無かった子

「おいで~」「駄目っ!」では済まなくなって来た

睨む、叩く

自己主張がはっきりしてきて

ぶつかっては凹む日々

お昼寝後の大泣き

僕を分かって~とのフラストレーションだと思う

子供の成長とともに私の意識も変えなきゃ

一個人としてしっかり接しなければ

日々勉強です


9月の調査の当選メールがもう一件来ました

あとマカダミアナッツの当選メール

生せっけんとバスティーの当選メールもあり

楽しみなものばかりです。

at 04:21コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年08月25日

今日は子供を怒り過ぎました悲しい

朝からサークルに行って、

昼食は我家で子供の友達とママ友と一緒に食べて

子供のテンションが上がりすぎていたので

なかなかお昼寝しなくて

その後、怒りまくりました。

余計寝れなくなっちゃうのにね悲しい

ホンマに怒ってばかりの嫌な自分でした

あ~ごめん悲しい 

大好きなんやで。



マクロミルのポイント1000円分

交換しました

あと、来月の飲食店調査の当選通知が来ました

初めての調査会社なので

今から少し緊張。

明日は園解放に参加するので

気分を入れ替えて子供といっぱい笑って

いっぱい遊ぼうと思います。


at 23:20コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

2009年08月24日

「それ駄目~困った

洗濯物をたたんでいるときトンボが紛れていて

赤ちゃんがチョンチョン突きながら遊んでいました

ま~その位いいかな~とほっておいたら・・・

img20090824.jpg


なぁ~にぃ~はてなびっくり困った

食べてました汗

両脇に転がる上半分と尻尾・・・

メッチャ苦そうなお腹部分食べてるやんショック

ニコニコしてるし笑顔

お腹痛くならなかったらいいけど・・・

img20090824_1.jpg


BS朝日さんより「ぜひもの」プレゼント

ハチ犬ですドキドキ小 可愛い音符

at 14:43コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年08月23日

明らかに昨日とは違う秋の気配

掃除をしてても「暑い~汗」ってならない

子供のタンスの洋服整理をしなおし

旦那に掃除を手伝ってもらいながら

不用品の整理も出来たし気持ちもスッキリキラキラ

食後のデザートに白玉団子作りました。

いつもなら「アイス~」なのにね

一日の終わりに「よもぎ湯」しました

100%天然のよもぎの葉

自分がよもぎ餅にでもなったかの気分

飽きの虫の鳴き声を聞きつつ

いい香りに包まれいい一日の終わりでした

残り湯は草木染めになっちゃうので

洗濯には使えませんね

img20090824.jpg


東海漬物さんからW賞QUOカード500円

ありがたく使わせていただきます

at 23:42コメント(0)トラックバック(0) 
当選品