2009年10月

2009年10月31日

掃除もひと段落した朝10時、

真心ブラザーズのチケット予約の電話を

旦那とかけまくり、3~4分で繋がったのに

もうSOLD OUT・・・・・・・・・・困った

ハッチなのでそんなに枚数も無いだろうけど

ぬか喜びしちゃったわチュー

ヤフオクで探してみます汗

その後子供たちと旦那を半強制に散歩に送り出し

今まで色んな所から戴いた衣類を

どっさささささ~~~~~りごはん整理ダッシュ

もうお昼だけどなかなか帰ってこないな~と

思っていたら上の子と旦那が血まみれで帰宅注射

急に鼻血がドド~っと出たそうで

子供は「黄色いの、食べた・・・」と言うばかり

セイタカアワダチソウのこと???

そんなんで鼻血出る?!

たぶん散歩で気分良く鼻ほじってたんちゃうの汗

血を洗うついでに公園で遊んできたみたいだし

ま~心配ないでしょう。

また一ひと騒ぎしてバタバタっとお昼食べて

1時からトヨタにビッツ自動車のリコールに行って

待ち時間に美味しくコーヒーが戴けるように

食後に予約するところが抜かりないでしょ笑顔

そしたら今度は下の子うんち・・・

ポリオ排出中だし準備してこなかったし

男子達をジョーシンで下ろし

ウンチ交換に一旦家に戻って、

買い物してジョーシンに迎えに行って・・・

こんなんで一日終わっちゃたんよね~バタバタ・・・


img20091101.jpg


まったくハロウィン気分が無かったので

夕食作りと同時進行でパンプキンタルト作りました

だいぶ顔デカになってしまいましたが・・・

明日の朝食べようと思ってたけど

子供たちが寝てからタルトのはみ出た所

ホチホチつまんで食べてたら止まらなくなって

一人先食べしました笑顔

お砂糖を控えめにしたので素朴な甘さ笑顔

タルトもサクサクだし子供たちが喜ぶお味です。

img20091101_1.jpg


HOWCLUBさんよピュアシルバーピアスモニター当選です

金属アレルギーの私、ピアスもプラスチックの物しか

使えないしユラユラ揺れるのは付けられないのです

HOWCLUBさんは純銀ピュアシルバー(SV1000)

SV925/SV950とはひと味もふた味も違うそう

かぶれにくいんですって!!!

その分何倍もの時間と工程が必要だけれど

安心安全のタメにこだわっているんですよねキラキラ

応募時のコメントにもアレルギーですと書いて応募したけど

それでもモニターさせていただけるということは

かなり期待大です!ドキドキ小

早速明日から使って痒くなったりしないといいな~

at 23:12コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年10月30日

img20091030.jpg


セブンイレブン 秋のお菓子まつりキャンペーン

お菓子引換券を旦那に引き換えてきてもらいました

普段コンビにで買い物をすることは無いのですが

皆さんのブログを見て私もお菓子欲しい~と初参戦

300円分お菓子買って店頭の応募箱に入れるだけで

こんなにお菓子いただけるなんて~やっぱり素敵キラキラ

これから毎回応募したいと思います!!!!!


img20091030_1.jpg


バリュードオピニオンズよりQUOカード届きました。

こちらは外資系のアンケート会社らしく

凄く事務的に感じる質問だし、文字化けもするしで

大丈夫なんかな~と少し心配でしたが

ちゃんと換金されたので安心しました。

申し込み後かなり時間がたって送られてきますけど。

img20091030_2.jpg


Style ONEさんよりブログモニターには外れましたが

応募者全員に商品いただけたみたいです。

凄く太っ腹びっくり & StyleONEさんへの興味がUPしました


今日は来年度の保育園の面接日

朝から子供達を連れて気合入れて行ったけど

事務的な話と子供の身体的な事を質問されただけで

すぐ済んでちょっと肩透かしに合いました。

仕事の事情とかアピールする場じゃなかったのはてなびっくり

これだけで1月末に結果が送られてくるらしいですが

本当に入園できるのでしょうか???

at 20:41コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年10月28日

リポビタンD ファイトイッパーツ!

テレビCM400本記念キャンペーン

でCASIO EXILIM デジカメ当たっちゃいました~


5年前に買ったLUMIX ズーム部分が飛び出たまま

起動も出来なくなって旦那が強引に押し込んだけど

そこはやっぱり精密機器、

たまにSDカードが認識されなかったり

ズームのカバーがぽろっと取れたりで

もう替え時かな~と思ってたんです

画素数も大幅UP !大切に使わせていただきます

リポビタンさんは昨年サンヨーのXactiも当選させていただいたし

本当に有り難うございます!

img20091028.jpg


アンケートに答えて500円の図書カードも

こちらは花の種も付けてくれるんですよね~

img20091028_1.jpg


はまっこさん情報でのアイリス暮らし便利ナビ

会員登録先着1000名プレゼント

個人情報保護スタンプも届いています

img20091028_2.jpg


今日は本当にいいお天気でしたね~

どんぐり拾いのお散歩の日々続いています

明日はお友達が来てくれるので楽しみです

朝から急いでお掃除します!!

at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年10月25日

今日も地元のイベントにっこり 少し曇ってたけど

寒くないし過ごしやすい気候で良かったです

公園と言うか森一つがイベント会場で

スタンプラリーあり、フリマあり

模擬店にビオトープツアーまで・・・

どんぐりを拾いながら走り回りました音符

img20091025_1.jpg


今回も程度の良い子供服200円でゲット

でこの服たちを物色していた隣で物色していた人

どっかで見たことあるよな~はてなって思ってたら

電球 閃いたびっくり

先週私が買ったフリマを出店してたおねいさんだびっくり

「先週お店出してましたよね??」と私

「買ってくれましたよね~」と彼女

私が財布を忘れた話は置いといて

フリマ好き繋がりで一緒にあ~だこ~だ言いながら

楽しく物色したのでした笑顔

img20091025.jpg


地元の公民館の陶芸教室で作られた

小茶碗やマグハート 1個100円のところ

3個200円にしてもらっちゃった。可愛すぎ~

おじさんが作ったとは思えない可愛さです笑顔

私も陶芸やってみたい病に即感染風邪です

img20091025_3.jpg


スタンプラリーで子供が選んだ参加賞・・・

マグネット付。だけど体が重くて落ちていく汗


こんな感じで今週末も楽しく過ごしました。

家に帰ると不在票も入ってて

クール便でクレハさんだったので

玄関先で「肉だ~」って叫んでしまいました音符

img20091025_2.jpg


ニチリウグループ×クレハ共同企画

「ふるさと特産品プレゼントキャンペーン」

宮崎県黒毛和牛焼肉用が届きましたロケット

今日も一日楽しく過ごさせていただいて

有り難うございました。

at 21:05コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年10月24日

今日はもう少し晴れると思ってたけど

一日曇っています雲肌寒いしね。

今夜は今年二度目のお鍋にしようっと音符


ただ今子供はお昼寝。楽天の試合と競馬中継を見ながら

お出かけも無く家族でのんびり過ごしていますキラキラ

旦那は明日の菊花賞馬に向けて

資金稼ぎとなるか、逆に資金が減ってしまうのか

馬券を買っておりますが・・・

セルフドクターネットさんよりリポビタンD届きました~音符

img20091024.jpg


先日「密-hisoka-]3000名モニターに当選したばかり

本当に嬉しいです~

早速、明日の馬資金が5000円減ってしまった困った

とのオチで終わりにしま~すダッシュ

at 15:33コメント(0)トラックバック(0) 
当選品