2009年12月

2009年12月28日

今日は実家でお餅つきでした。

餅つき機でするので楽チンです音符

img20091228.jpg


84歳ばあばと1歳ひ孫、結構気が合います笑顔

お餅つきは28日や30日にするところが多いですよね

角が無い数字だからと聞いたことがありますが・・・

img20091228_1.jpg


今年のお餅はとっても綺麗キラキラ

いいお正月が迎えられそうです

img20091228_2.jpg


オオツカ・プラスワンよりカレンダー頂きました。

ロナウドやカカ、キムヨナちゃんなどの

アスリートが格好いいのですが・・・

我が家の指定席にはいつも競馬のカレンダーです汗

img20091228_3.jpg


at 22:35コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年12月27日

少し前ですが・・・アイアンの可愛いマガジンラックが

当選したのに提供先を忘れてしまって書けなかった

恩知らずな私落ち込みでしたが・・・

img20091206.jpg
FUSIONさんでした

メルマガ購読が応募の必須条件だったので

後日メルマガが届きお店の確認が出来ました汗

あ~良かった。

ただ今サイケな陶器の傘立てのプレゼントもやっています

10名当選です。宜しかったらこちらからご応募どうぞ

at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2009年12月26日

年末の買い物も行きたいけど

お正月用の洋服も揃えてあげたいけど

家を出るのが面倒で・・・

着替えも化粧もせず部屋のお掃除だけしてゴロゴロ

スーパーとかも人いっぱいだろうし

子供連れて行くの面倒なのよね~~

って週末ゴロゴロしてたら旦那には平日もゴロゴロしてる

って思われてると思う困った


img20091226.jpg


今日のお昼は昨日の残りのミートローフと

ピザ焼きました。

んで、今子供がお昼寝したのでまたゴロゴロします笑顔

at 14:04コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年12月25日

イブは旦那が仕事だったので

今日は我が家のクリスマス。

とは言え夕方スーパーに行ったら

すでにクリスマス物は撤去、お正月用に変わってました

な~んか早いですね汗

今年はケーキもご馳走も無い我が家でした

img20091226.jpg


とは言え少しだけクリスマス気分を出そうと

夕食はミートローフを作りました

img20091226_1.jpg


オーブンは使わずフライパンにミンチを入れて

付け合せの野菜を散らし蓋をして20分蒸し焼き。

簡単です音符

来年はちゃんとしてあげたいと思います。

at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年12月24日

img20091224.jpg


オークワ×シマダヤ共同企画で

1000円の商品券頂きました。

シマダヤのおうどんはコシがあって美味しいです

お鍋で美味しく戴いて商品券までいただけるなんて音符

img20091224_1.jpg


第4回「下町のスグレもの」応援プロジェクトモニター

でモビール頂きました。

お風呂にモビールが風水的にいいと聞いたことあります

子供と作ってぶら下げてみようかしらキラキラ

今日はクリスマスイブ木とは言え、ケーキ当選も無く

旦那も仕事で帰って来ないのでイベントは無しです

でもなんだかおセンチな気分。

先ほど子供たちを新型インフルの予防接種に

連れて行く途中、車の中で「キセキ」を聞きながら

ホロリ悲しいとしました。嬉しくてです笑顔

一年あっという間に過ぎて、でも家族みんな元気だし

温かいご飯も食べられて、暖かく眠れる場所もあって

本当に幸せな一年でした。

今夜はひとり明石家サンタ見ます笑顔

皆さんも楽しいクリスマスになりますように木




at 15:24コメント(0)トラックバック(0) 
当選品