2010年04月

2010年04月30日

今日の阪神最高!!

旦那と父が甲子園に行くと負けが多い・・・

そんなジンクスを払拭してくれました。サヨナラ勝ち~

甲子園に自分の名前を書いたプレートを設置できるんですけど

父の退職のお祝いにと昨年、弟妹とお金を出して

父の名前とメッセージを書いて申し込んでいたんです。

今日はそれも見に行けたらしく、父も喜んでくれたかな

とにかく今年の阪神は強いぞ!

イリュームのサンプル頂きました
オークション写真 061


夏場も紫外線やクーラーなのでお肌は乾燥しまよね

乾燥すると毛穴が目立つ・・・

プックリ保湿できる高保湿美容化粧水イリューム

ちょっとトロミ感のある化粧水で軽いのしっとりしてくれるのが

結構好きで、以前はヘビロテしてました。

イリューム・マックスファクターのブランドイメージも好きだしね

今は少し浮気中ですが

こちらの試供でよかったらまた使ってみようかしら。



drecom_ryochiomi at 23:45コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2010年04月29日

近所にケーキ屋さんが出来ました。

早速買いに行って子供が持ちたい~と言うので

持たせたら・・・やっぱりグチャッてました


安いケーキなので文句は言えませんが・・・

お味は自分で作ったほうが美味しいかも・・・

(辛口ですみません)そんなケーキでした。
オークション写真 056


気を取り直して夕食は餃子。

ニラ、キャベツ、玉ねぎ、ミンチ、海老

野菜をたっぷり入れたので今の時期、ある意味贅沢。

オークション写真 059

これまた盛り付けグチャッてますが

味は美味しくできました。(自分には甘いよ

オークション写真 060

旦那が葉書を出して当選です。

佐川のおじちゃんが「甲子園ちゃうか???」

って手渡してくれたけど・・・オリックスでした。

旦那はソフトバンクファンなので大喜び。

4日は私が夜勤明け、旦那は午前に子供とお祭りに

出かけてくれる予定で午後から大阪ドームへ行くことに。

ナイトゲームでよかった!

ちなみに明日は私の父を連れて旦那は甲子園です。

私の代わりに親孝行してくれます。
オークション写真 057
カンロさんよりノンシュガー珈琲茶館頂きました

旦那が届くなり「こ~れ、オ~レの」って。子供か・・・



drecom_ryochiomi at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2010年04月27日

今日は夜勤なので昼から出勤です

あ~嫌だ、嫌だ。刻々と時間が迫っています。

夕ご飯の準備をして(今日のメニューは・・・)

鶏そぼろ丼・高野豆腐煮・けんちん汁・納豆

粗食過ぎ??子供たちが食べやすいようにと

甘い味付のものばかりつい作ってしまいます。

旦那にお手紙を書いて今、準備完了しました

掃除も程ほどにして、

ちょっとゆっくりコーヒーでも飲んでから出勤します~

嬉しいお届けもありましたよ。

オークション写真 054

革素材のボディーバッグ「shop by K.I」

さんから「春一番のプレゼント」に当選!

上質で素敵なお財布です こちらのショップ、

革の上質感・シンプルなデザイン・大人の感性で

国内工房で職人さんが生産をしてくれています



オークション写真 055

カードケースもたっぷりでポイントカード狂の

私にはピッタリ

大切に大切に使わせていただきます。



drecom_ryochiomi at 11:56コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2010年04月25日

今月はありがたいことに日曜日の休みが多いです。

久しぶりの快晴洗濯物がよく乾いてくれますね

朝から掃除をチャチャッとして10時頃からさ~何します?

あんまり遠くまで行く気にならないし、でもいいお天気だし

旦那から「歩いてマツゲン行こか~」って提案があり

家族4人ブラブラ散歩での買出しです。

こいのぼりがアチコチにあったり、タンポポ摘んだり

鳩とたわむれたり

車で行けば30分で片付くところを

1時間半かけて楽しんできました。

これもまた貴重な家族時間

お昼を食べたら二人ともコッテっとお昼寝してくれました

そうそう、先日話しましたが食品表示ウォッチャーの謝礼

ちゃんと入金されていました。

研修時、「本当に少ないですよ」と話されていたので

覚悟して通帳記入に行きましたが・・・

私がこの位かなと思ってた金額の三倍の入金で

小躍りしそうになりました

本当にウォッチャーさせていただけて良かったです。
オークション写真 053

昨日UPするの忘れていました。

オークワ「冷凍食品とアイスクリームでホームパーティ」

で2000円の商品券頂きました

一口応募しといて本当に良かったです。嬉しい

封筒の宛名のところに抽選結果在中と書かれてあり

まさかこれでハズレじゃないよねとちょっとドキドキしました

仕事に行きだすと買い物をする時間も勿体無く

安いものばかり買いに回っていたあの頃が懐かしい。

お給料をいただける分、少し気が大きくなってしまったり

保育料を含め出費もかなり増えているので

やっぱり商品券は嬉しい限りです。



drecom_ryochiomi at 13:50コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2010年04月24日

モニタークラブのモニター品が届きました

とてつもなく大きいダンボールに入れられ

プレゼント包装で送られて来ました。
オークション写真 050

嬉しいのですが・・・

オークション写真 052

キッチンエコグッズ。mottainice(モッタイナイス)シリーズ

だいぶ過剰包装だと思います・・・

モニター品がエコグッズなんだし、

もっと小さい箱でも送れるはず・・・


商品は商品としてきちんとモニターさせていただきますが

(ペットボトル干しがすぐに活躍しそう)

少し気になったので書かせてもらいました。

オークション写真 051

こちらは予想外の当選品。

オークワ×カゴメ「野菜のチカラで体の中を強く」

キャンペーンで超音波式加湿器頂きました。

洒落た加湿器です~



drecom_ryochiomi at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 
当選品