2010年08月

2010年08月31日

夜中に起き出し締め切りのハガキ書き頑張ってました

13枚!今月の成果です少なすぎますね

二度寝してしまうと朝から忙しくなりそうだし

洗濯回すのもまだ近所に悪いし・・・

お腹空いてきたし何か無いかな~と物色!

オークション写真 086

あったあった「粒えびおかき」

ヤバイ止められない、止まらない

ただ今気温26度。窓から冷たい風が入ってきます

朝晩はすっかり秋の気配。

カフェオレでも飲みましょか。

drecom_ryochiomi at 05:14コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2010年08月29日

今日は公民館であるこどもまつりに行ってゆっくり製作とか

ヨーヨー釣りとかを室内で楽しもうかと思っていましたが

朝から暑い今日は旦那には夏休みをプレゼントして好きな事を

してもらうつもりだったし、実家に電話をかけたら弟が休みで

居てるとの事。早速予定を変更して近くの川に行くことにしました。オークション写真 080
初めは怖くてへの字口でも慣れてくると私も足が付かない

深いところでもばんばん泳いでいました。凄い!
オークション写真 082
上の子は大好きな姪っ子ちゃんと一緒でご満悦
オークション写真 085
家から10分程の所ですが小さい子が遊びやすい超穴場

小魚も川カニももいっぱいでしたよ。

少し下流の方は大きい岩がごつごつで流れも速いので

少し大きめの子供さんで無いと無理だし目立つ場所は

和泉ナンバー車が沢山遊びに来てるし・・・ほんとに穴場です。

お昼も食べてガッツリ三時間は遊んだ子達。

車に乗るなり爆睡・・・
オークション写真 081

家に帰ってベットに移してからも身動き一つせず寝てます

サボっていたメールチェックをしていたら当選通知がありました。

アイリスオーヤマさんの、最近流行のこれ!
 
           01

ほんまに手が汚れず絞れるのかな~

簡単に汚れが落ちるのかな~

メチャメチャ楽しみなモニターです



drecom_ryochiomi at 15:01コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2010年08月28日

今日は朝からJAまつり。私は仕事だったので

旦那が子供を連れて出かけてくれました。

ゴセイジャーショーに合わせて行ったのに子どもは全く興味なし。

外へ出るというのでフワフワ(人形の中に入って遊ぶ、あれ)

に行ったらさっきまで一杯だったフワフワに人がいない!

みんなゴセイジャーに流れててフワフワ独り占め状態で

遊べたそうです帰って昼寝をして少しすると私が帰宅。

簡単に夕ご飯を済ませ、再び近くの祭りに繰り出しました。

広告に100円券が付いていてアチコチでかき集めたものを

700円分持っていたのでカキ氷、金魚すくい、から揚げに

綿菓子、コロッケぜ~んぶ無料で頂いて楽しく遊べました。

明日は私も休み!またこども祭りに行ってきます~

オークション写真 078

やずやの雪待にんにく卵黄のサンプル頂きました

身体に良さそうですよね。ニンニク臭さ無いのかしら?

老体に鞭打って頑張ってるのでお試しさせていただきます。

オークション写真 079
敏感肌にうれしい 肌研(ハダラボ)esの

試供品頂きました。無香料、無着色に加え

アルコールも鉱物油も防腐剤もフリーの嬉しい処方

最近ちょっと顔がかゆいので使わせていただきます。

ブルースカイリサーチさんからモニター品も届きました。

アンケートだけの会社だと思っていたのでびっくりです!

楽しくしっかりモニターさせていただきます。

drecom_ryochiomi at 23:45コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

2010年08月27日

窓を開けてて寒くて目が覚めました。

もう二度寝するわけにもいかずメールチェックしてました。

当選品が無かったので・・・ポイント交換でも

ボイスポートさんで1000P=1000円分換金しました。


全く関係のない話ですが・・・私の勤務は土日祝も

関係なければお盆お正月も昼も夜も関係ないので

長期の連休はま~取れないのですが・・・その代わり

週休二日も確保されているし一年分の祝日も毎月に分散

させて取るので月10日は休みがあります。

ご存知の方も居られると思いますが月に4回夜勤もすると

4回の夜勤明けがあるので、それを休みと換算すると

家に14日は居ることになります。体調管理は難しいけれど

月半分は家に居れるので結構いいんです。

しかも夏休みもまだ二日残ってる!

9月で2個頂こうと思ってるので来月は16日間は休みって

ことになります。は、は、は・・休みすぎ?

旦那と休みを合わしてどこかに行けるといいな。


drecom_ryochiomi at 05:34コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2010年08月26日

セルフドクターネットさんよりリポビタンハーフ10本

届きました。こちらのサイトでの当選は二度目になります。

登録しておくと簡単応募が出来るので毎月チョチョッと

応募しています。

オークション写真 076

健康美を願う人のための情報サイト。夏の暑さで

疲れたあなたの健康へのサポートサイトになるかも。

セルフドクターネットさんでは今月もリポビタンハーフが

50名に当選します。応募してみてね。

夜中に起き出しこそこそパソコンやってます。

今晩は窓を開けているとかなり寒い

窓を閉めて子供達にタオルケットかけてやりました。

可愛い寝顔じゃの~明日からも頑張ります

drecom_ryochiomi at 03:35コメント(0)トラックバック(0) 
当選品