2013年06月

2013年06月25日

今更ですが当選品など・・・

オークション写真 229
ユニリーバDoveより今治タオルセット

雲のようにフワッフワ妹がお持ち帰りしました。
オークション写真 230
無料クーポンサンプリングなどで飲料
オークション写真 231

オークション写真 233
新商品は一本目を飲むか飲まないかで購入意欲が

変わってしまう。サンプリングしていただいた商品は

その後もつい買ってしまいます

オークション写真 232

ママノートさんはもう三度目の当選です。

オークション写真 234

ロレアルさんより。

オークション写真 235
有名ポイントサイトPotoraさんのいいことあるカモで当選。

こんなこともあるんですね~
オークション写真 236
最近はボディーソープばかりですが本当は石鹸大好き!

クリームみたいなせっけん
オークション写真 237
神戸屋さんからノリタケのマグ、二つめ届きました。

ペアになって嬉しい!
オークション写真 238
主婦休みの日でコラーゲンゼリー!

一日一本楽しみながら頂いています。
オークション写真 239
ユニクロ世界10万人エアリズム キャンペーン

キャミに引き換え、妹にも一枚。

旦那もTシャツ当選してました。

程よいフィットでサラッサラ。気持ちいい!

次はカップ入り買おうと思います。

オークション写真 241
バリュードオピニオンさんでP交換。

妹、婆ちゃんの顔を見に来る度にコンビニで

色々買ってきてくれるからコレあげようと思ってたのに

旦那が「おっ!久々の1000円!」って持ってっちゃった。

オークション写真 240
サントリー金麦スタイルで「金麦」当選。

家ではあまり飲まない旦那ですが最近ビール飲んでる。

夏場はやっぱり美味しいみたいね。

あと某雑誌に写真とコメントが掲載されましたが

だれからも反響なし。。。だけど謝礼はいただきました。

こんな感じでちょこちょこですが懸賞生活も楽しんでいます。


外は白々明るくなってきた。もうすぐ夜明け。

ちょっとだけ寝ます。

drecom_ryochiomi at 04:21コメント(1)トラックバック(0) 
根本きこさん、発見!
オークション写真 242

和歌山に来てたんや~今沖縄に住んでるんや~

ますます別世界の人ですがお会いしたかったな~


と、もう一つ気になる浜辺でヨガ。

って恥ずかしながら私、ヨガに通うことになりまして・・・

「寺ヨガ」やってます。(まだ三回目ですけど)

fc2_2013-06-12_00-13-04-800

近所のお寺だし、子連れOK だしで
(息子もただいま~ってお寺に帰ってきます

長年やりたかったヨガデビューです。

fc2_2013-06-18_19-57-24-947s

見た目以上にキツイ・・・けど気持ちいい~!

      MH900409664s

こちら、先生。(先生のブログから写真お借りしました)

とっても綺麗で素敵な人。人目で好きになりました。

子供の事、家族の事、女性って外に向けてのアンテナを

伸ばしっぱなし。でもヨガをやってる時間だけは

自分の内面へしっかり語り掛けることが出来るんですね。
(ベビちゃんまとわりつきますが。。。)

もっと些細なことですが、

子供も婆ちゃんも増えたしで外へ出る機会も激減したりで

全く身も構ってなかった日々でしたが、

ちょっと足にクリーム塗ってから行こうとか

久しぶりにマニキュア塗ってみよとか思えただけでも

私にとっては嬉しい変化です。

で、毎週火曜日が待ち遠しいのです。

drecom_ryochiomi at 03:27コメント(4)トラックバック(0) 
あれよあれよと一ヶ月。

更新滞る中見ていただいてくださった方々

スミマセンでした。また頑張ります!

しょうもないネタですがお時間ある方は読んでください。


ただ今、モニター調査一件やってまして、

第一弾のアンケート回答期間中なんですけど

アンケートメールが届かずヒヤヒヤしてる最中です

事務局さんと何度かやり取りしてるんですけど(普通のメールはいける)

原因わからずで居心地悪いです。明日には解決して欲しいな・・・



ブログ更新が遅れる一番の要因は末っ子のガサガサ。

オークション写真 221

オークション写真 218

階段大好き。。。

オークション写真 222

食べ物で釣るも・・・


オークション写真 224

曲芸披露。


オークション写真 226

道具で釣るも・・・

オークション写真 227
・・・はい、転落。。。

ちょっとは勉強せ~!!!!!!!

もうすぐ40のおばさんは夜には体力残ってません・・・

でもこの子がいるから家族みんな楽しく過ごせています。


長くなるので続きは別記事で。

drecom_ryochiomi at 02:11コメント(1)トラックバック(0)