2013年07月

2013年07月31日

チョコチョコっとですが当選品です

オークション写真 259
Lmaga.jp より スタバのエナジードリンク。

香りもよくってグッタリした身体に染みる~元気出る~

オークション写真 263
三ツ矢サイダー×マツゲンで W賞の商品券

ボックスシートには手が届きません・・・

オークション写真 260

アボガドのバーコードでバンボが当選。

長男、長女の時はバンボが大活躍でしたが

対象月齢が14ヶ月と、次女にはアウト・・・

お友達にプレゼントしようかな。
オークション写真 264
一番嬉しかったのがナビスコさんの

チェブラーシカのサマーグラスセット

可愛すぎ~~~テンション上がりました!!

ってこうやって少しづつですが当選品が届く我が家

をみてる小学校三年生の姪っ子。

「私も大きくなったらネェネみたいに懸賞する人になる!」

と宣言してくれました

ホームユースモニターも二件させていただいているので

月末少し忙しいです。

drecom_ryochiomi at 05:58コメント(0)トラックバック(0) 
夏休み、姪っ子も預かっているので毎日ワチャワチャです

気が付けばもう7月も終わりですね。

最近の写真、思い出の為にUPしときます。
オークション写真 254

朝顔で色水を作るのにはまっている彼女
 
オークション写真 256

横の柿畑でギャン泣きのセミ。

獲っては逃し、逃がしては獲り。
オークション写真 253

曇ってるから今日はプールなし!って言うてもビチョビチョ。

オークション写真 258

夏野菜も毎年以上に沢山いただいてばかり。

オークション写真 255

甘い~

オークション写真 265

おじちゃんスイカも美味しいよ~

オークション写真 266

桃も最高~

長女は近所の畑のおじちゃん達に積極的に声を掛け

生っている間から自分の欲しい分を確保してくる。

オークション写真 267

で、メロンまで貰ってきた。。。

最近、ベビちゃんも畑におじちゃんを見つけると

網戸越しに叫ぶ癖がつきました。

旬の野菜、果物のおかげ様で子供達元気に

過ごさせてもらっています。


プールや川、お祭りなどは旦那一人で行ってもらっているので

写真が取れてなくて。。。残念。

drecom_ryochiomi at 05:33コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月10日

皆さん暑さで体調崩されていませんか?

私は比較的暑さには強いほうですが

それでも日中はあぢぃ

クーラーつけてる婆ちゃん部屋へ非難しております

食欲はなくならないので夏痩せはしませんけどね。


先日、近所にできたコメダ珈琲に行って来ました。

近くって言っても車で30分くらい掛かりますが
オークション写真 248
シノ?シロ?何とかロール?ノール?

ほとんど名前覚えてないですけどコレ有名みたいですね。

温っかいクロワッサンと冷たいアイス、美味しかったです。

旦那はスポーツ新聞のラインナップのよさで☆四つ

ゆっくり涼みに来れる場所にまた一つ追加されたようでした。

オークション写真 243
このパンも最近お気に入り。甘めで美味しい。
UPが遅いから賞味期限切れてるみたいに見える・・・

セブンイレブンの冷コーにもはまってます。
自分では買いに行ったことないけど(笑)


オークション写真 244

マツゲン×ネスレさんでドルチェグスト当選しました。

すっごく相性がいいようです。

オークション写真 251
あちこちでやってるP&Gのキャッシュバックキャンペーン

パンパース5個買ってちょうど5000円。(それだけでも安かったのに)

その上1000円のキャッシュバックは本当にありがたいです。

オークション写真 249

友達が自宅で雑貨屋さんを始めました。

で全国の作家さんの手作り品の委託販売もしてて

可愛い針山があったのでお持ち帰りしてきました。

ちょっとしたお気に入りが見つかるとウキウキします。



drecom_ryochiomi at 23:30コメント(2)トラックバック(0)