2014年04月

2014年04月01日

不安いっぱいのこの日が来てしまいました


昨晩はあんまり眠れず・・・

でも早起きしてお弁当四つ作って、

子供達も学童、保育園、一時預かりの民間保育園へと

それぞれにお願いし、出勤しました。


職場は思ってた以上に変化していて

覚えなきゃいけない事多々。

付いて行くのも必死で、あっという間の一日でした。

新入社員さんも入りましたが何も教えられない。。。

後輩が新人研修担当者として新人さんを指導している姿に

感動しているくらいです。(私もついていきます・・・って言いかけた)


皆に迷惑掛けまくりのスタートです。

一時間程度残業もしたけど時間足りない

もう諦めてお迎えの為に帰らせてもらいました。


子供達もそれぞれの場所で新しい環境で

頑張ってくれているので本当にありがたいです。

旦那も自分も人事異動で大変そうだけど支えてくれます。

皆のお陰で職場復帰できました。

ありがとうございます。また明日から頑張ります!!


ghh 255

日清さんよりラーメン沢山!

カップ麺は旦那と半分こしてそれぞれ職場にストック

ありがたいです~



消費税が上がる前、何も購入するつもり無かったんですけど

やっぱりレンジないと不便になる。。。って事になって

チンだけのシンプルレンジをニトリで購入しました。


ghh 253

ま、何とかデザインも許容範囲内。お皿回るタイプですけど


で、オーブンはと言うと、、、実家に置きっぱなしだった

デロンギ コンベクションオーブン引っ張り出してきました
ghh 254
 昔々、調理師の免許取った時、ご褒美で買ったもの。

これがなかなかいい仕事してくれる。

ピザストーンも付いててパリッふわっと焼ける優れもの。

ほったらかしてごめんなさい、これから大切に使います。

drecom_ryochiomi at 22:44コメント(1)トラックバック(0)