2014年07月

2014年07月18日

昨日は帰るのも遅くなったし頭痛かったし

夜は近所の中華屋さんで外食させてもらいました。

旦那は会議あったから食べるのもそこそこ

退席しましたが、私は子供たちとたらふく食べて

大満足!!実は4月から三キロ以上痩せました。

もとに戻っただけですが(^^;

暑い夏しっかり食べて乗り切ろう!!

DSC_0059~2

JAファーマーズマーケットさんから。

食欲出そうです!

20140718_004312~2
フジパンさんから鍋しき。

ミッフィー好きです。

DSC_0060~2
旦那でかした!です。

いつもの馬関係で私をお友達紹介してくれ

二人に五千円づつ!嬉しすぎます

夏乗り切れます~

drecom_ryochiomi at 01:05コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月16日

職場で午前のバタバタを乗り越えた後

職場の車をぶっとばし研修に参加。

一時半からなのでしばしスマホいじってます

なのですが頭いたいのです。

熱中症?と思い途中ジュース2本買って

飲みましたがやっぱりガンガン

先月から研修も続いてて復命書もまだ何も

書けてないし…休みの日コストコ行った私が悪いんやけど。

DSC_0057
良い写真ないしこないだ貰った桃でもアップします。

drecom_ryochiomi at 13:15コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月08日

気が付けばもう七夕も終わっちゃってて

でも家の事はこの始末。

DSC_0049
今日のお休みを有効に家のあちこち

もとに戻さないと!

drecom_ryochiomi at 10:44コメント(0)トラックバック(0)