2010年04月30日

甲子園

今日の阪神最高!!

旦那と父が甲子園に行くと負けが多い・・・

そんなジンクスを払拭してくれました。サヨナラ勝ち~

甲子園に自分の名前を書いたプレートを設置できるんですけど

父の退職のお祝いにと昨年、弟妹とお金を出して

父の名前とメッセージを書いて申し込んでいたんです。

今日はそれも見に行けたらしく、父も喜んでくれたかな

とにかく今年の阪神は強いぞ!

イリュームのサンプル頂きました
オークション写真 061


夏場も紫外線やクーラーなのでお肌は乾燥しまよね

乾燥すると毛穴が目立つ・・・

プックリ保湿できる高保湿美容化粧水イリューム

ちょっとトロミ感のある化粧水で軽いのしっとりしてくれるのが

結構好きで、以前はヘビロテしてました。

イリューム・マックスファクターのブランドイメージも好きだしね

今は少し浮気中ですが

こちらの試供でよかったらまた使ってみようかしら。



drecom_ryochiomi at 23:45コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字