2010年05月26日

"Uchi Cafe SWEETS"

今日はローソンでおなじみのUchi Cafe SWEETS

プラチナケーキ食べました。

先日の夜勤明け、「まったりするぞ~」と

ウキウキで買いに行ったのにぜ~んぶ売り切れで

今日ももう無いかな~と思いつつローソンに行ったら

一番食べたかったモンブランが一つだけ残ってました

キャ~ラッキ~いい事ありそう。
オークション写真 050

見た目も可愛いよね~早速頂きます~

オークション写真 051
一口目の栗のところ、至福の時間・・・

マロングラッセみたいで大人贅沢なお味です

好き~~!!!これっ~

お菓子づくり素材で有名なフランスの

サバトン社の栗100%マロンピューレと

ウチカフェ自慢の純生クリームが融合です

前に買った近所のケーキ屋さん、

安かったけどホンマに美味しくなくって・・・

それに比べてこちらのモンブランは210円で

メチャメチャ贅沢な気分が味わえます。

久しぶりの一人時間に美味しいケーキを

静かに戴けるなんて私、幸せ


    
モンブランの他にもティラミスやマンゴー

チーズやチョコのラインナップが揃っているようです。

次はチョコ狙います!


興味を持たれたスイーツファンの方は

是非Uchi Cafe SWEETSのサイトチェックしてね~

オークション写真 056

美味しいものはやっぱり子供にも・・・と思う母心

三歳半検診で保育園を昼からお休みした子にも

ちゃ~んと準備していましたよ

よっぽど美味しかったらしく無言でかぶりついてました



drecom_ryochiomi at 23:19コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字