2010年06月21日

デートデートデート

今日は旦那に休みを取ってもらって平日の難波デート

いつもよりだいぶゆっくりに夫婦で保育園にお見送り

なんて、遊びに行くモードバレバレですよね


今日買おうと思っているものを電車の中でメモ、メモ

下の子の普段着、帽子、上の子の傘と長靴

マルシェバック、旦那のサンダル、布団カバー、タオル・・・

こんな感じで予定を立ててる時間がワクワク

まず、マルイにサンダルを探しに行ったけど

もう旦那には年齢層若すぎちゃう??って感じやし

高島屋に行ったけど思ったものも無くって

そのままパークスへ。

ビルケンさんで買ったもの

オークション写真 055

父の日と言うことで張り込みました。

でもやっぱりいいね。あれこれ迷いすぎだけど

やっぱりシンプルなものに落ち着きました。

私も秋冬はビルケンにしよっと。


オークション写真 053

お昼は旦那のお気に入りシティーの入り口の

「たちばな」。私はいつもコロッケ定食。

恐ろしくでかいコロッケが二個選べて640円。

今日は明太子とサーモンにしました。

他に肉じゃがと豆乳が選べます。

ご飯お代わりもできますのでどうぞ

ちなみに旦那は煮込みハンバーグ(写真取り忘れ)

平日のお昼はいつも一杯だけど早目に座ったので

並ばずにゆっくりいただけました。


子供のものは無印で。

オークション写真 057

上の子の長靴と傘。

傘振り回して壊されたら嫌だな~

オークション写真 058
娘には安い普段着たち。男の子みたい・・・

オークション写真 059
麻の布団カバーにしたのでかなり予算オーバー

水遊び用のタオルも。下に映ってるのは私のスカート

同じ柄なのがちょっと恥ずかし

オークション写真 054
高島屋に戻ってzuccaで娘の帽子

もうこの辺りで金銭感覚もだいぶん狂ってるので

可愛さに負けて購入。

そんな感じでそろそろ電車に乗らなきゃならない時間

おいおい、私のバックはどこだ~~~~~~~~

めっちゃ良い感じのマルシェバックがロクシタンで

買い物かごとして入り口に積まれてて・・・

マジマジ見てたら

「当店のおかいものカゴですがお気に入られました?」

って笑顔で声まで掛けらられて恥ずかしい~~~

いいさ、いいさ、母は何も買わないさ。

オークション写真 056

最後に・・・

仕事に履いていく時職場で靴下を履くのが面倒。

と言う理由だけで旦那はたびまで購入。

家から車で仕事に行く間に履く靴下位

安いものにして欲しいわ・・・と少し思うのでした。

でも旦那との買い物デート楽しかったです





drecom_ryochiomi at 23:34コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かつ   2010年06月27日 13:41
こんにちは♪たまにはこういう時間も必要ですよね☆うちは平日有休はよっぽどでないと無理なのでうらやましいです~。
2. Posted by omi   2010年06月28日 12:42
旦那が有給を取り易いのもありがたいですし仕事復帰してから平日デートのこの日を
楽しみにしていました。
保育園さまさまです

コメントする

名前
 
  絵文字