2010年06月28日

満足。満足。

昨日旦那は競馬場帰り西宮ガーデンに寄ってもらって

niko and・・・のマルシェバックを買って帰ってもらおうと

電話してお取り置きしてもらってたんですけど

やっぱりお店の人にも上手く伝わってなくて

違う商品を取り置きしてくれてて敢え無くキャンセル

一晩悶々としていたので朝一番、仕事も休みだったし

橿原アルルに車飛ばしました

オークション写真 077
これ買いました。

身長150センチしかない私には少し大きいんだけど

いいんです。好きだもん


ついで買いでセールになっていた
オークション写真 076
サンダルも、


オークション写真 075

カットソーとTシャツも買っちゃった

んで、無印でも

オークション写真 078
麻のパンツ買って・・・

往復2時間半、買い物時間40分の

弾丸ツアーでしたがお昼までに帰って来れました。

先週は家族の買い物しか出来なかったので

自分のものが買えて満足、満足。

早く梅雨明けろ~



drecom_ryochiomi at 13:10コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字