2010年08月27日

おはようございます

窓を開けてて寒くて目が覚めました。

もう二度寝するわけにもいかずメールチェックしてました。

当選品が無かったので・・・ポイント交換でも

ボイスポートさんで1000P=1000円分換金しました。


全く関係のない話ですが・・・私の勤務は土日祝も

関係なければお盆お正月も昼も夜も関係ないので

長期の連休はま~取れないのですが・・・その代わり

週休二日も確保されているし一年分の祝日も毎月に分散

させて取るので月10日は休みがあります。

ご存知の方も居られると思いますが月に4回夜勤もすると

4回の夜勤明けがあるので、それを休みと換算すると

家に14日は居ることになります。体調管理は難しいけれど

月半分は家に居れるので結構いいんです。

しかも夏休みもまだ二日残ってる!

9月で2個頂こうと思ってるので来月は16日間は休みって

ことになります。は、は、は・・休みすぎ?

旦那と休みを合わしてどこかに行けるといいな。


drecom_ryochiomi at 05:34コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字