2010年10月24日

ハロウィン気分

夜勤明け、お天気もよく午前中だけお出掛け。

家の近くの生地屋さんも出店してるということで

近くでやっていた手作り市を覗きに行って、その後は

トヨタカローラでやっているドラえもんハロウィンパーティ

オークション写真 163

塗り絵をしてお菓子をつめ放題させてもらえます。

(↑娘作)正直、車も買わないし入り辛い所もありますが

「いつもは前のネッツに行ってるんですけどね~

子供がどうしてもノア見たいって言うもんで~」とか

何とか言い訳をして。。。お姉さんは愛想よくジュースや

コーヒーまで出してくれるし、そのうち子供達は

塗り絵ほったらかしてキッズスペースで大暴れしてるし・・・

他のお客さんがいらしたので「まだ居りたい~」って泣く子を

抱きかかえそそくさ帰ってきました

23日~31日までですよ!



drecom_ryochiomi at 22:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字