2011年01月30日

ゴロゴロと過ごす

夜勤のダメージで週末はひたすらゴロゴロ・・・

子供たちとゆっくり過ごすことも出来ました。
オークション写真 188
今日のおやつ。

ココアと雪の宿(笑)

雪の宿のネーミングについて・・・

社長さんが旅行中に窓の外を見て「雪見宿」って

思いついて社員に電話したのにそれが「雪の宿」って

伝わってしまってそのまま商品名になってしまったたらしいって

旦那が教えてくれた。断然「雪の宿」がいいよね。

子供たちは野菜ジュース。


オークション写真 189
これにも応募してみよっと!
オークション写真 190
夜はたこぱ。

写真でみると汚ないな・・・

でもカリッとトロッで美味しかったです。


オークション写真 187


花王さんより石鹸。最近はボディーソープが主流と

なりつつありますが・・・・石鹸の封を開けた時の香りや

細やかな泡立ちって良いよね~~

早速使わせていただきます。

drecom_ryochiomi at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字