2011年04月28日

どっちですか?

旅行の疲れも残る中、今日は保育園の遠足!

苦手のお弁当作り早起きして頑張りました。

写真でお見せできるものではないので割愛させて頂いて、

残さずに食べてくれてあったので良かったです。

で、子供達のお迎えは旦那に任せ、今日は飲み会なんです。

しかも幹事。。。

バタバタと夕ご飯だけ作って後を旦那にお願いし

遊ばせて貰ってきました。

遅くなっちゃったな~と10:00過ぎに家の前に着くと

生協の箱を出しに来たお隣の奥さんが「楽しかった?」って

聞いてくれたから「うん、飲み会遅くなったわ~」と答えたら

「飲み会行ってたん?子供はまたパパ?」って言われちゃった

お隣さんは昨日の旅行楽しかった?って聞いてくれてたみたいで

翌日また飲み会まで行ってるとばれてしまってチョット恥ずかしかった。

子供達も寝かせ、お弁当箱も綺麗に洗ってくれてる旦那、

ありがとう。


drecom_ryochiomi at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字