2011年08月13日

やってしまった

久しぶりの街へ出て環状線でアタフタする私

乗り間違えて戻ったり少し早めに家を出ていたので

インタビュー会場に無事間に合いました。

予定時間の2時間を話し続けて、

20分越えてもまだ話し足らない

楽しい時間を過ごさせていただいた上に

沢山謝礼を頂きました。有難うございました。



帰り道、「滋賀県!」って書いたダンボールを

掲げる若者二人に思わず声を掛けちゃいました

「どこから来たん?」 「島根です」「へ~~!」

「どこまで行くん?」「東京です」「へ~~~!!」

「何か食べる?」って言おうとしたけど

そこまでいう勇気がなかった私。

彼達は素敵な夏休みを過ごしていることでしょう。

着いたかな、東京。



たんまり買い物をし最寄り駅の駐車場に停めていた

車に乗り込み帰る途中・・・

高速の側道で車がプスンって停まってしまった。

旦那に電話してガソリン買って来て貰って

シュポシュポで入れてもらいました・・・・・

やってはならないガス欠、やらかしてしまいました。

「適当な人とは思っていたけどココまでとはな・・・」との

お言葉頂きました。ごもっともです。

お礼にと今日の謝礼の半分を旦那へ渡そうとしたら

昼ご飯代と買ったガソリン代だけでいいと言われ

な~んかさらにごめん~。

以後気をつけます。


両実家へお供えを持って行って、ネタにする私。

お姑さんから「あんたらしいわ」って言われてちょっと

嬉しかったりする。全然反省してないかも・・・

drecom_ryochiomi at 23:30コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 〇mmie   2011年08月19日 10:57
高速でガス欠´`☆
あたしB型やねんけど
たぶんきっちりしてる笑
起きてしまったハプニングにはつよいけど

だんなさんとみいちゃんは
最強パートナーやなあ~
2. Posted by omi   2011年08月22日 01:49
旦那が私に合わしてくれてる所大きいと思う。
A型の彼にはO型の私の適当さ理解不能な事でしょう・・・
でも、
これ位の方が人生楽しいやろ?と強引な私です。

コメントする

名前
 
  絵文字