2012年06月26日

世間話

今日は母子健康推進員さんが来てくれました。

といっても私の同級生のお母さんで

保育園でにもお孫さんを迎えに来られてるので

よく顔を合わせます。

三人目だからなのか昔からの顔見知りだからなのか

雑談で始まり雑談で終わりました

アンタのお母さんいてたら喜んだやろな~

おばあちゃんの調子はどないやい??って

ちょっとした女子会でした。

京阪神エルマガジン社「Lmaga.jp」

映画『ワン・デイ』コラボセット「R.L(エール・エル)ワッフル」

当選メールが来ました。

っと思ったら早速配送業者さんから受け渡し日時確認の

TELもかかってきました。

金曜日にお願いしました。楽しみ~

他にもプレゼントたくさんありますので応募してみてください

こちらから 

今日は洗濯物が良く乾きました。

123 278

きょうのおやつ。

モロゾフのミックスフルーツプリン

drecom_ryochiomi at 14:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字