2012年07月27日

職場に

昨日今日とベビちゃんをお姑さんに見てもらって

職場で実習を受けていました。

産休前、仕事の合間合間で10数時間講義を受けていて

最後の実習だけが残っていたのでこれを受けとかないと

復帰してから仕事にならないので。。。

たった三ヵ月離れただけでもう浦島太郎状態・・・

二年後の復帰が恐くなってきました。


ねたは多々あれどPCに向かう時間が作れず・・・

やっと昨日夕方にクーラー付きました~~

123 335

こんなに暑い中よくも扇風機だけで過ごしていたなと・・・

お姑さんにも今日は快適に孫守りしてもらえたようです。

二日間見ていただいたのでお昼ランチお誘いしましたが

夏ばてで食欲があんまりないとのことで・・・

だけどお腹を空かせている私にと
123 334

お弁当買ってくれてありました。

(このお弁当、産直の手作りだから素朴で美味しいの!)

舅さんがわざわざ買って届けてくれたようです。

孫守りしてもらった上にお弁当まで・・・スミマセンでした。



drecom_ryochiomi at 15:10コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字