2012年07月28日

予防接種

今日は旦那に付き合ってもらって

子供たちの予防接種に行って来ました。

上の二人は日本脳炎、ベビちゃんはヒブ。

ベビちゃん連れもて、三歳児もまだ一人では心許ない・・・

やっぱり旦那に付いて行ってもらって正解でした。

熱測るのも問診表書くのも一人じゃとても無理でした。

しかも三歳児、大泣きで暴れまくり。

近所の小さな診療所なので他に患者さん居なくて

それだけが救いでしたが、しばらく注予防接種の日々続きます。


昨日の話しですが。。。

ベビちゃん寝かせその間ドラッグストアとスーパーに。

月末になるとなんだかソワソワしませんか?

レシート作り

オムツを多めに買ってたら(↓)保育園のママに出会って

123 339

「二種類も買うん??」って聞かれました。

とっさに「使い分けんねん」って言いましたが

自分でも良く分からない理由

正直に「花王とP&Gのレシートを作っていた」

と言えば良かったでしょうか



drecom_ryochiomi at 16:01コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字