2012年09月30日

風強い~

ただいま暴風中。。。外のものはすべて片付けたけど風怖いよ~

用事は午前中に済ませて子どもたちが怖がらないように

台風接近に合わせてお昼寝もさせてます。

朝から三歳児の初めてのお買い物。
123 471

おだんご買ってます。行列でしたよ。

その後スーパーとドラッグストアはしごしてレシート二枚作って

お昼はピザにしました。
123 469

お母さん美味しいわ~って褒めてくれるから
123 467

生地こねたのはお母さんやけどあとは自分たちで作ったんやから

すごい事やで!って話しました。何事も自信に繋がればいいね。


昨日ファンモンのライブ行ったお知らせだそうで

靴箱の上に飾ってくれてます。
123 468


なんか風怖いよ~~旦那はと言うと勉強しに図書館。

早く済めばもうひとつの図書館(パチンコ)に行くといってたけど

台風怖いし早く帰ってきてよ~


    
    「子の手前 図書館行くと ホール行く」

あっ、これ私が考えた川柳です

パチンコ屋さんに置いてるフリーペーパーに掲載されました・・・





drecom_ryochiomi at 14:46コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 〇m   2012年10月02日 06:01
あははみいちゃんいろいろ
やってるねえ♪

あたしたちは台風きてるのに
サティに行くとゆう…
男ってこんなんよね´`

おかげでストレス買いをして
しまいましたあ

りょうちゃんライブ行くなんて
めちゃめちゃいいやん!!!
2. Posted by omi   2012年10月05日 00:19
〇mちゃん
遅くなってごめんね
話したいこといっぱい
でも今忙しくて・・・
コメントする間もなくてごめんちゃい。

コメントする

名前
 
  絵文字