2012年10月31日

買いました

長年使っていた掃除機、吸引力も弱いし足回りもイマイチ。

ホースもぱっくり破れてガムテ貼ってます。。。

ので、思い切って購入しました。

ergothree のオレンジ買いました~  」とか

言いたい所だけど・・・そんなお金はない!!!!
オークション写真 021
これにしました。

なかなか可愛いぞ!出しっぱなしでもいける?!

オークション写真 023

吸引力は抜群。って久しぶりに掃除機かけたからゴミ多いだけ?

音はうるさいけど夜にかけないし気にしない~

私は紙パック派。大容量なので袋パンパンになるまでOK!

まだ入るのに交換ランプ付くのとか、あれ許さん!

勿体無いよね~これなら紙パックの交換回数も少なくていい!

で、一番気に入ったのがコードリールボタンがボタンでない。

ペダルを足で踏むとクルクル~ってコードが収納されます。

ものぐさな私の一番のお気に入りです。

って買ってから知った機能ですが・・・ 

今までイヤイヤだった掃除が今日から惚れ惚れしながらの

楽しい時間になりそうです。

オークション写真 022

マツゲン×理研ビタミン(株)さんから「リケン商品詰め合わせ」

届きました。CMで見かけるドレッシングも入ってて嬉しい~~



今朝旦那がお弁当忘れていきました。

卵焼き、白和え、ほうれん草のおひたし、青梗菜と牛肉炒め、揚げ物。

昨日の残り物ばかりですがおかずは、ま~良し。

でも、旦那がいつもご飯が多いと言っていた意味が分かりました。

確かにギュウギュウやわ。食べて初めて分かりました。

明日からふんわり入れますね

新婚時代は毎日俵型のおにぎりしてたんだけどね・・・今は無理っす。

drecom_ryochiomi at 02:25コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 〇m   2012年11月01日 15:16
あたしも掃除機ほしいのだ

スタンドタイプは吸引力が弱くてだめ~´`
2. Posted by omi   2012年11月06日 03:10
最近冷蔵庫も怪しげな音
結婚時に購入したものが次々壊れていく時期なんやろね・・・
買わな仕方ないし。

コメントする

名前
 
  絵文字