2012年11月16日

座談会

座談会に行って来ました。と言ってもモニターではなく保育園。

娘のクラスの座談会と懇談でした。

娘は「しっかりしている」と「おしゃべり」に尽きます。

1歳児からのヌシですので・・・

座談会と言ってもママ達とお茶を飲みながらひたすら談笑

少しの時間でしたがしゃべりまくって気分転換してきました。

その間ベビちゃんすこぶるご機嫌だったんだけど

帰ってから二度嘔吐。お乳たんまり飲んでは咳込んで吐く。です

咳が原因とは思いますが涙目で可哀想・・・

夜はお乳飲ませず寝かせましたが良く寝てる。

しんどいんやろね。お乳パンパンで私もしんどいです。

drecom_ryochiomi at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字