2013年02月09日

外仕事

先日、旦那と子供が散歩中、木を切っていた方に声を掛けて

「捨てるからいくらでもあげるよ」って話になり

今日頂きに行ってきました。短く切ってくださってありがたいです。

で、胴回りほどもある木たちが山積みになってしまっています

オークション写真 128

ご近所さんから見てみたら我が家絶対変な家。

さてコレどうやって整理しましょ。


なんやかんやと動いていると甘いものが欲しくなります

オークション写真 129

いただき物のクラブハリエのバームクーヘン。

オークション写真 131

バレンタインバージョンでお箱も可愛いかったよ。


夕ご飯を食べていた旦那、前回のブログを読んでいたらしく

「レパートリーが少ないんと違うな、思い浮かばへんだけやろな」

とお褒めの言葉?をいただきました。

支度中、蓮根を見て「今日ははさみ揚げ?」とか聞いてくるし

そんなめんどくさいもん気が向いたときしかするかいな。

ちなみに今日のメニューは鯖の味噌煮と筑前煮でした。

何でも美味しいと食べてくれる子供達は可愛い

drecom_ryochiomi at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字