2013年06月25日

今日の新聞に

根本きこさん、発見!
オークション写真 242

和歌山に来てたんや~今沖縄に住んでるんや~

ますます別世界の人ですがお会いしたかったな~


と、もう一つ気になる浜辺でヨガ。

って恥ずかしながら私、ヨガに通うことになりまして・・・

「寺ヨガ」やってます。(まだ三回目ですけど)

fc2_2013-06-12_00-13-04-800

近所のお寺だし、子連れOK だしで
(息子もただいま~ってお寺に帰ってきます

長年やりたかったヨガデビューです。

fc2_2013-06-18_19-57-24-947s

見た目以上にキツイ・・・けど気持ちいい~!

      MH900409664s

こちら、先生。(先生のブログから写真お借りしました)

とっても綺麗で素敵な人。人目で好きになりました。

子供の事、家族の事、女性って外に向けてのアンテナを

伸ばしっぱなし。でもヨガをやってる時間だけは

自分の内面へしっかり語り掛けることが出来るんですね。
(ベビちゃんまとわりつきますが。。。)

もっと些細なことですが、

子供も婆ちゃんも増えたしで外へ出る機会も激減したりで

全く身も構ってなかった日々でしたが、

ちょっと足にクリーム塗ってから行こうとか

久しぶりにマニキュア塗ってみよとか思えただけでも

私にとっては嬉しい変化です。

で、毎週火曜日が待ち遠しいのです。

drecom_ryochiomi at 03:27コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Ommie   2013年06月25日 10:10
そうなんよ
きこさん沖縄に行きはったんよ〜^ - ^
和歌山に来てたんやね
あたしも会いたいなあ
『きこごよみ』愛読本よ

ヨガしたいわあ〜
時間遅いの?
行きたいなあ
あたし橋本体育館のファミリースポーツのお手伝い行くことになりました^ - ^
毎週木曜日の♬
2. Posted by omi   2013年07月04日 05:00
いつもいつもお返事遅くなってごめんね

やっぱ身体動かすの良いよね~
ヨガの先生アチコチで教室持っててね~
火曜が近所のお寺で2クラス
水曜が高野口のお寺で2クラス
商工会議所で隔週金曜夜ヨガ
五條でも夜やってるみたい。

高野口は午前中で近所のお寺は13時からと14時からだよ。
檀家さんもいるけど子連れもいてだれでも参加できそうよ!

旦那も夜行ってみよかなとか言ってる

来てみる?
3. Posted by Ommie   2013年07月04日 06:00
みいちゃんのお寺は午後なんやねぇ
時間が微妙だわあ〜(´・_・`)
みいちゃんと一緒がいい〜((o (。’>ω<’。) o))
教室もお寺。じゃないとなぁ〜(´・_・`)←そこ?

ヨガはぜったいやりたいの
体がどうにかして欲しいと言ってるよ
( ´ ・_つ・)

みいちゃんとできへんのやったら
橋体のに行こうかなあ
ざんねん〜( 。 ´ ^ ` 。 )
4. Posted by omi   2013年07月11日 00:41
うん、わかる~
お寺やから良い!ってのが~

残念ながら小学校帰る時間と重なるんよね~

コメントする

名前
 
  絵文字