2013年10月25日

5歳の誕生日

先日、長女が5歳になりました。

当日は旦那が夜勤で不在だったので今日改めて誕生日会。

夕食に従姉妹も招待しみんなでお祝いしました。

ghh 052
プレゼントはありませんが

「お父さん、ケーキ買ってくれてありがとう」って言える娘に

成長してくれたことが何より嬉しいです。

ghh 050
果汁42%ってすごいですよね!!

妹にも一本あげました。

ghh 051

アンケートに答えて図書カード頂きました。

ghh 049
クーポンで今一番気になっていた飲み物、

「ホットジンジャーエール」頂いてきました。

ジンジャーエキスもちゃんと入っていてホットで飲むのも

理に適っていると思います。男前なパッケージですが

身体を冷やしたくない女子にもぴったりだと思います。

ジンジャーエール大好きなので嬉しいです。


最近モニター活動が順調で細々とですが

途切れる事なく何かしらの活動をさせていただいています。

昨日試食モニターが終了し、

今日からはちょっと大口の一件が始まりました。

月末からも大口が一件。小口が一件。

家計に少しばかり貢献できることだけでなく

ただのおばさんがゆったり(ダラダラ)子育てしながらでも

社会と繋がれているのってやっぱり幸せです。



drecom_ryochiomi at 23:13コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字