2013年11月17日

何とかやってま~す

ほぼ一ヶ月まともな記事も書けずでした。

あるようでないようで、でも色々ありました。

長女の誕生日記事は書いたものの長男の誕生日も過ぎ、

実家の父が入院したり退院したり、

どこかに置いたままだった結婚指輪が一年以上ぶりに

ミシンの下からポロリンと出てきたり
(旦那にはなくしてないと言い張っていたので良かった~

次女の保育園の入園面接をしたり

来年度の保育園の会長になってしまったり


さらに市の保育園連盟の会長にもなることになり

周りからめちゃめちゃしんどいで・・・

一年間全て捧げる覚悟やでって言われ・・・

ま~なるようにしかならない。

そのとき出来ることをコツコツやっていこうと思っています。


今は毎日柿取りしてはあちこち配っています。

ghh 108

この人たちが居ると捗りません・・・

ghh 097

ghh 106


ghh 104
何が良かったのか息子の絵が学年代表で(1クラスしか無いけど)

市の文化祭に出してもらえました。

「これ放課後残って先生に手伝って貰った絵や~」って

ghh 105
高額の謝礼も届きました。

今の悩みは家計簿、ホンマにこれ買ってしまって

私に付けれるんかなって事です
2013_kakeibo_hani


drecom_ryochiomi at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字