2013年11月27日

運命?

久しぶりに子育てサークルに参加してきました

そこで何気なく子育て関連のチラシを眺めていたら
ghh 152
今一番気になっていたこんなものが!

しかも家から一番近い会場の講習会が明日!!

こんな近くでもやってんの?よくぞま~見つけたもんです!

急な話しだし、どうしたもんかとちょっと考えましたが

家に帰ってすぐ電話してしまいました。

でも、すでに定員いっぱい・・・やっぱりね

別日の常会みたいなのにお誘いいただいたので

それに一度参加させていただこうかしらと思っていましたが

夕方、キャンセル出ましたよとお電話いただいて

その方の代わりに明日参加させて頂けることになりました。
2013_kakeibo_hani

私に出来るか、ちょっと勉強してきます。




drecom_ryochiomi at 22:36コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字