2013年12月03日

お疲れ!

息子のマラソン大会がありました。

初めての練習ではお友達と話しながら走ってべべ。

それから少しずつ順位を上げ6番までになりました。
(男子15人中だからやっと半分ですけどね)

本番は「5番に入りたい」と目標を立てて走りましたが

結果は10位・・・皆、頑張るしね。

あんまり感情を出さない息子が悔しそうにしている姿を見て

「その気持ちが大事やで。よくがんばった!」と

シフォンケーキを焼きました。
ghh 166

洗いものも増えるしデコレートしませんのでご自由に

チョン付けしてください。

美的センスを育んでやれないセンスなしの母です・・・

ghh 167
この子、部屋のあちこちにクリーム付けしてくれました・・・



drecom_ryochiomi at 22:47コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Ommie   2013年12月04日 19:14
チョンづけ笑(*n´ω`n*)
めーっちゃ美味しそうやないのーっ

マラソンがんばったんやねーっ
悔しそうにしてたら
なぜかよしよし!って思うよね^ - ^
2. Posted by omi   2013年12月04日 23:02
チョン付け、笑ってもらえた?

自転車も乗れない
縄跳びも飛べない
それでも平気なお子さんなので
悔しがってくれると嬉しいわ(笑)
3. Posted by Ommie   2013年12月05日 09:49
ワロタし、ちびちゃん可愛いすぎ♡

うちも自転車乗らない
縄跳びできない
あきらめるが勝ちみたいな(ΦωΦ)

悔しがれーっ\(•ㅂ•)/

コメントする

名前
 
  絵文字