2014年01月02日

初売り

旦那ご贔屓のアメ村にある競馬グッズ専門店に

福袋を買いに行くというので皆で付いて行くことに。

お店は雑居ビルの狭い階段を上がったところ。

ゴシックなのかゴスロリなのか黒ずくめの格好をした若者達も

初売り目当てなのかその狭い階段に列を成していたので

慄いた私は次女と外で待っていました。

上の子2人は旦那について恐る恐る上がっていきましたが

長男だけ先に走って降りてきて、なんとその黒ずくめのお兄さんの

黒いでっかい靴に足を引っ掛け、ドテ~ンと初転び

キャーどうしよう!と思いましたが

その黒ずくめのお兄さんが「ごめんなさ~い、大丈夫?」って

優しく聞いてくれ、見た目とのギャップに笑けました。

って、み~んな整列して開店待ってたし元々良い人達なんやろけど

子供には大きくなっても普通の格好をして欲しいなと思いました。。。


ghh 203

帰りにH&Mで子供たちに。

お姫様みたいな可愛いのもいっぱいあったけど

うちの子には似合わないし着回しの利くもの選んでしまいます。

トゥモローランドの路面店、10時半頃通った時は10人程度しか並んでなくて

こんなもんか~って思ってたけど11時前には長蛇の列。。。

並んどけば良かったかなって思ってしまったのが今年初後悔です

drecom_ryochiomi at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字