2014年01月10日

忘れてたって言うか・・・

弟嫁がインフルエンザで仕事休んでるってメール。

とにかく山盛りのおでんを炊いて夕食は確保。

弟も仕事終わるの深夜になるって言うし

今夜も姪っ子達と賑やかに夕食囲みました。

しばらくして仕事から帰ってきた父も合流。

やっぱりこの家が実家になりつつあります

子供達は大騒ぎした後またまた修学旅行みたいに雑魚寝

落ち着いた所でパソコン開けてFB見てて

妹の投稿見て反省。。。



今日、母の命日でした。

保育園児だった妹は病室に置いてあったジョアの記憶しかないって。

わたしはそれよりは多くの思い出持ってるのに、

二日前、妹がお墓参りしてきたよって言うてくれてたのに、

目の前のバタバタばかりに気を取られ・・・


お母ちゃんごめんね。

明日、あなたの孫、沢山連れてお墓に伺います。



drecom_ryochiomi at 23:02コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字