2014年03月25日

静と動

もうすぐ仕事復帰。。。


週一のお寺ヨガも本日で終了でした。

ばあちゃんが居るときは唯一の楽しみで

今ではポーズも呼吸もスムーズに出来るようになってきたのに

本当に残念です。大好きな時間でした。


ヨガとは全くま逆のマキシマムザホルモンのライブ

昨日、行ってきました(後悔は残さないタイプ)

そりゃ~場違いですよ。
ghh 248

恐そうな柄Tシャツ+スパッツ短パン男子がウジャウジャで

歳も半分くらいの子達に混じって、、、ウソです、交われません

でもメチャメチャ良かった~~~~

おばちゃん頑張った~

旦那は前の方に行くから・・・圧死するかと思ったって・・・

ドラゴンアッシュ(知ってる曲2曲位やったけど)対バンで

そりゃ~凄いテンションやし、サバンナの高橋君いてたし

ウソかホンマか生田○真君来てた???

最後はムチャクチャな盛り上がりでした。


昨日と今日の静と動でした。


drecom_ryochiomi at 23:07コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字