2014年03月20日

買いだめしてますか?


もうすぐ消費税上がりますね。

スーパーの広告も買い溜めを煽るようなもので

お客さんもいつもより多めに買ってるのを見かけると

あせってくるのも確かです。

でもストックが多いと気持ちまで大きくなって

結局大胆に使ってしまうものらしいので

保育園に持って行くティッシュやインスタントコーヒー程度で

他はあまり購入しないようにしました
ghh 241

そんな中、P&Gさんから嬉しいお届けもの

いつもは除菌、泥汚れ系に強い洗剤を買っているので

香り付け系は女子力が上がりそうで嬉しいです。

ghh 242
顔にスプレーする系っていまいち信用できていなかったので

使うこともありませんでしたが、これは気持ちいい!

これをシュってしたお肌はそれだけですぐしっとりして

そのあとの化粧水がすぐ浸透してくれる感じが満足~

ghh 250
クーポン交換でコーヒーも頂いてきました。

缶コーヒーより断然ペット派です。


実は胃腸炎で一週間弱へこんでいました。

旦那、25%程度の合格率の国家試験にまさかの合格で

お祝い外食したんですけどそんなオメデタイ時にまったく食べられず

数年ぶりにお薬飲みました。

主治医は診察券も無い小さな小さな診療所。

でも子供の頃からお世話になっているので

ここにくるだけで安心してしんどさが軽減されるんですよね~。

ただ平成も26年にもなった今、まだ昭和製の袋で出てきます。
ghh 252

胃が弱っているときはお粥。
ghh 249
茶粥に焼いた御餅入れるのがすき。

煎った空豆入れるのもすき。


drecom_ryochiomi at 00:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字